スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年06月19日Thu [22:43] 1st(斧)  

リプレで狩りカリかり

どうも、風邪引いて鼻が真っ赤なほげでs┗(;´Д`)┛

風邪できついから先帰るわ、と研究室で言いつつメイポにインしてたら治らないよね^^

ブランMAXのおかげでもう蜥蜴さんしかやる気がでない・・・わけではないが。

Bパイはかなり楽に狩れ、これで雷出れば大黒字かなーと。

すると、シフ様からリプレに(・_・)∂"チョット来イ

d(・●_・´☆ок☆´_●`)b

ということで、奇跡的に種を持っていたのでリプレへ

デレ様もインしてここで狩ろうということに








ワイバーンでし。

ふふ、ブランMAXになったから、楽勝だあああああああああ


               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・










さーせん。

調子に乗りました。

チューチューじゃ間に合わなかったかな、ただプレイヤースキルがしょぼいだけだろうけど

場所を変えていただきました。OTL

それでも、減った分は取り戻せたようで (A;´・ω・)ヨカタ

さて、翌日

今日はここで狩りを







今回は乳をセットしてカリカリ・・・

うんうん(・。・) 回復間に合ってるー

シフ様のヒールもちゃんと届いてましたよー

さて、僕が↑の段を狩るようになりました。

(・´ω・`*)かりかり、カリカリ・・・・

(つェ・`)ぅぅぅ だんだんと重さが半端なくなり・・・・

・・・

固まった。il||liOrzil||l

乳のボタン押す、押す、押す

が!







かくかくの合間にこんなものが見えた(´・┏Д┓・`)

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

(つェ・`)ぅぅぅ もうお守りを買うしかないようですな。

それでも、経験値は、プラマイ0、むしろま~い

冗談です。


(ρ°∩°)ううー。。。まだshopに行くとPは残ってたみたいです。

どーしよーかなっ

さて、飯の後ビサスにも行きましたー




バキドとかいろいろどろぽ^^

人気度も・・・




222ときりのいい数字










































しかし、デレ様サブがすぐあげてくださいました(○´艸`)
りんさんSE20成功d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b

今日はお互いお墓落としちゃいましたが、これからもがんばろーじぇ(*・∀-)b

080619-11_20080620014732.jpg


この前くじらーまんが海賊でたらそっち行く

と言ってたり、なんだなんだ、海賊ってえええええ@@

なんか新キャラ登録でさいころ振ってたら、↑の出て(´・艸・`;)

なんかどっかのブログかな?んかにもう次のパッチで海賊が出るかも・・・・・・・・・・

とかあったんですが、皆さんはどーしますか?

Re Comments.

『』 
昨日ゎ墓連続だったね|д・`)

海賊かぁ-興味あるけどなぁヽ(´ω`*)ノ
考えチュ☆
2008/06/20(Fri) 16:23:17 | URL | りんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

