スポンサー広告  


2007年04月28日Sat [03:34] 7th(剣斧)  

新キャラ?

蜥蜴さんが130なり、ブラン20・Aコンボの入手が難しそうで、憂鬱なため、ブラン20の相場が10m切るころまで、サブをやろうかと(A;´・ω・)
僕の考えではブラン20とか成功すればもういらないから、だんだん値段落ちていくのでは・・・・と祈ってます(○´艸`)

サブですが、斧もブランディッシュだと結構強いんでSTR特化の斧(103Lv)をやろうかと思ったり、または、剣ナイトも作りたいなとか思ったり、だってでれちゃと狩りしてたら、剣に憧れるんだもの(ぇ

っていうことで、両刀のナイト(ヒーロー)の育成をやろう!と考えています。
両刀のナイト(ヒーロー)の育成については、メイプル料理教室というサイトの弁慶育成講座というところで紹介されています。
カテゴリーの「弁慶」はそこから使わせてもらいました。(A;´・ω・)
AP振りはもちろんSTR特化でb
問題はSP振りですが、2次は剣のEXは振り、斧のEXを削る形、
3次はリラックスを削り、コンボ・パニック(剣・斧)・こま(剣・斧)をMAXにする形にしたいと考えています。
リラックスがないため4次スキルはかなりMP消費するのでさらに赤字になるだろうな┗(;´Д`)┛


てことでキャラ作成!

似た名前でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
名前の両端が乂から爻に変わっただけだ(A;´・ω・)
乂←斧
爻←剣と斧
という感じでb


まぁ初心者島で、クエストやりながら狩りしてれば、1時間たらずで10レベなって、ペリで転職(ノω`*)アハッ

そして、ちょうめんどくさかったけど
倉庫キャラにたまってたチャリクエをやったら
10Lv→24Lv80%まで上がった。工エエェェェΣ(´Д`*))))
そして、ワイルドボアの棲みか2と荒野2でワイルドボア、ファイアボア狩り狩りで、

30レベに。
たいした狩りもせずに30まで来て薬等用意して転職試験...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

こんなステで挑みました。
5分もかかんないで黒い玉集まりました(A;´・ω・)

2次転職完了です。
これから両刀使えるように頑張ります。最初は斧のプログレスから振っていきます。

とりあえずもう寝ないと・・・・やばいんで
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*




Re Comments.

『』 
もう最大攻撃力1000越えそうだし@@;
6月には100歳になるんだね~^-^
2007/04/28(Sat) 22:43:30 | URL | シフトアップさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

