スポンサー広告  


2007年04月24日Tue [00:39] 1st(斧)  

181日ぶり

⌒(o^▽^o)ノ゚どうも
あけましておめでとうございます
181日ぶり・・・
ほぼ半年振りに日記というか(年記とでもいいましょうか)を書きますか┗(;´Д`)┛

先月の終わりにようやく4次職が出まして、その前日ぐらいからσ( ̄∇ ̄;)出没するようになったかと思います。でれちゃ、しふちゃと一緒に4次転職してきましたっ!

次の日にクルセも転職してみたんだけど・・・タイミングずれすぎ。:゚(。ノω\。)゚・。

4次職なってみて、思ったこと・・・スキル集めるのにクエスト、本とかを泥する敵を狩る・・・・   
(*´□`)ァ゙ーめんどい
しかも、ヒーローの攻撃スキルブランディッシュのマックスを20にする本泥する敵は強くておよそソロじゃ無理っぽいし、Aコンボに関しては最初のストーリーブック?泥するのがジャクムなんて一般ぴーぽーの僕なんかじゃ手に入るのはいつごろになるでしょう・・・┗(;´Д`)┛
クエストは・・・ラッシュというスキルが狩りに結構有効という話を聞いて、ギルドの皆さんはギルクエやってたところ、その誘いを蹴ってまで、青牛を狩ってました。そのおかげで本を泥し、でれちゃに手伝ってもらってラッシュをゲット!(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

あと、しふちゃ&みっきーcが泥した、バルの計画書をタダでいただきまして、タイラスを守れ!みたいなクエストをやりました。
アリガトー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆


骨ばると雷管がひっきりなしに出てくる。結構むずい┗(;´Д`)┛

タイラス弱い(oTヘT)o
そんなことない?僕らが弱いだけ?┗(;´Д`)┛

それからそれから、わるめんぼうを始めて倒したり、ビシャスも結構行きました。
ラッシュのおかげで左寄せは楽勝(A;´・ω・)左に楽に寄せれるようになったみたいです。
あとスタンスがあれば機械装置のとこ

で長く狩れそうです( ^▽^)

で、やっぱり、ソロ狩りはブレイブパイレーツだなぁ(;◔ิд◔ิ)
結構装備出るし、雷もたまぁに出てくれるし('◕ฺω◕ฺ`)
自分の狩り方では・・・段差落ちるときにラッシュしてコマやって目回ってる時に
ブランで1匹ずつという微妙な借り方で1時間で1.2mぐらい経験値は上がるみたいです。
先日、Gファントムウォッチもソロで狩ってみました。やつより右側にいると魔法攻撃がないということで、
ラッシュして左側にノックバックさせてコマ&ブランで狩ってましたが・・・赤い
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
こちらはジャンタコ食って1時間で1.7m程度経験値が上がったような気がします。
Bパイと比べて経験値が500k増えるだけで、薬の消費量が桁違いi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
まだまだ130ぐらいの斧ヒーローには早いようです。┗(;´Д`)┛

そして日曜日の深夜 おはぜに呼び出されて?
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
って、吸ってただけかなぁ
そして

とうとう130LV到達!!!!
99.98%となってて、@少しかなと思って数字見たら@500・・・
申し訳ない。:゚(。ノω\。)゚・。

ブランディッシュは1回の攻撃で2発たたきます。剣の場合は、2回とも同じ攻撃幅らしいですが(多分)、斧の場合1発目は弱く2発目は強いダメージが出るようです。ということで、3次までよりダメージが安定していい感じです。(*´σー`)エヘヘ
早くブランだけでもMAXにしたいものです。
(`□´) 以上である!(爆)


以下、新着情報※みらくる☆めいぷる -Flourish-より
まずは、韓国
LV200専用モンスターライディングとかスキルとかNPCとして登録できるとか
乗ってました(๑→ܫ←๑)
あと4周年記念としてメイプル武器ドロップ・64レベのメイプル武器が出るらしいです。
戦士では片手・両手(剣・斧・鈍器)・鉾・槍、命中は+35とか攻撃は両手斧で85だとか
@強化書40%(50%の確率で闇)も出るということです。
日本で実装されるか分かりませーん(A;´・ω・)
次に日本
ジパングに新しいマップ「楓城」が追加されるとか
MAPもややこしいみたい
敵さん 下忍・中忍・上忍などなど・・・  
ボスキャラもいます
ミニガマ(Lv130)、殿様・大ガマガエル(ともにLv180)
=( ・_・;)⇒ アレ? NARUTOかい?
そんなわけないか(A;´・ω・)
ちなみに僕の名前(火影)はNARUTOって漫画から取ってます^^。
それはいいんだけど、戦士当たらないぐらい回避高いとか言わないでね(A;´・ω・)
まぁ、どっちにしろまだ狩れないだろうけど
さて、何人の人が見てくれるでしょうか?一人?二人?
もしくは0か(A;´・ω・)
と、とりあえずブログの名前が微妙に変わったんだけど。。。( ^▽^)

ちなみに今のところ
ミニガマ 回避40(130Lvで必要命中率147程度)
殿様 回避85(180Lvで必要命中率312程度)
大ガマガエル 回避75(180Lvで必要命中率275程度)
変更されないかぎり戦士には無理そうな数字
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

Re Comments.

『』 
いやいやいやw遅いアケオメで|∀・)プw

とりあえず今年もよろしくなのだ(*´∀`*)
2007/04/26(Thu) 20:54:38 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『』 
食らうダメージが、殿様で12k。
大ガマガエルで14k~15kだったかな。
MG+HB+HP装備でぎりぎり耐えれるかな・・・OTL
2007/04/27(Fri) 13:31:01 | URL | シフトアップさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

