スポンサー広告  


2006年10月10日Tue [14:49] 4th(龍)  

3連休


3連休が終わり92レベに達しました。

師父ちゃとデレチャと混ざってHBかけ忘れて師父ちゃん殺しちゃったりしてましたガクゥゥ・・(||__)/・・

(*_ _)人ゴメンナサイ 鼻水ずっと止まんなくて・・・
だいぶ治まった気もしますがどうだろぉ・・・

92になりやっとバスター(槍)がマックスになりました
んで、フリマでSTR5攻撃105の私欲を買い使ってます
まだまだ火力不足ですが100まで頑張っちゃいます

100になったら次は。。。。どれやるんだろっ

あと60%力の書(マント)露天で3つ買い
デレチャ・師父ちゃに2枚買ってお金払ったんで早速貼り・・・・・・・
















間違って40%力の書(マント)を貼っちゃったみたいです(*´`*)タハァ

まぁいいかA´ε`;)゚・゚
と逝ってもσ( ̄∇ ̄o) コレをフルに使えるのは
蜥蜴さんだけかもヽ(o´・ω・`o)ノ

そういえば、必中の命中いくらか調べるのに
メイプルの雫というサイトで調べてたんですが061009008.gif
91レベでは175で必中とあり、実際命中装備デレチャに借りて命中176で挑んだんですが
たまにミスが出てた模様



オルビスにグルクエできたみたいだけど
ボスはパパフィクシ、回避18
ルディクエのモーメガバンの回避26
回避下がってんな 楽なのかな。。。
と逝ってもσ(o^_^o)できるキャラいないし(・・。)ゞ テヘ
ルディクエ用もいないな・・火力のない火魔しか・・・
サブキャラ作るか・・・


みらくる☆めいぷるExtremeと言うサイト見てたら、リプレにホーンテイルっていうボス?が出るらしい

レベルは160
かなり強そう?でかそうだし(◎皿◎)ナンデスト!!
※部位は左頭、中央頭、右頭、右腕、左腕、翼、脚、尾。
※新しい状態異常「誘惑」を使用。
強制的にジャンプし続ける上に、スキルを使用出来ない。
らしいですよ
楽しみだなwまぁ僕には縁のない話でしょうか゛・・・

あと、ジャクムクエスト1段階、2段階のクリア可能回数が3回に制限されます。
ってありましたよ
やるなら今のうちにやっとけってことでしょうか
ホークスが西武を倒し、プレイオフ第2ステージに進みました
日本ハムも倒して優勝して欲しいデス(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Re Comments.

『あっぷオメ~♪』 
さすがほげちゃは早いなぁw
早速デスガ、りんく(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2006/10/11(Wed) 14:41:39 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『』 
ヾ(´ー`)ノ100歳までがんばれ
2006/10/19(Thu) 14:51:20 | URL | ちびまろさん #wLMIWoss[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

