スポンサー広告  


2006年09月27日Wed [21:08] 未分類  

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

はいはい。
今日はパッチですね・・・
パッチと言えば・・・
再インストールil||liOrzil||l

なんか最近パッチあるとパッチ当てるときに
出てくる画面固まってしまう
ってことで新しいの再インストールA´ε`;)゚・゚
公式サイトからダウンロードするのに1時間半ぐらいかかる・・・
(`×´)丿ウザイ!!
なんでだろショボ―(´。・ω・)σ―ン!!
どうしたら、再インストールしないで良くなるんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
教えて・・・
昔はこんなことなってなかったのに



で、今日のパッチで100武器と110武器が出るのかい
斧は噂では100も110も振りがやや遅いからいらないかも( =Д=)
剣は100は振りやや遅いで110が振り普通だから
110にして強化するかな
ウー c(`Д´c)、戦士3色いるから鉾と槍もだ・・・
DK、86レベにして使ってる武器50レベの鉾だ・・・
誰か月牙刀とか私欲の強化したの貸して。。。
新しく武器出るんだから('A`
冗談ですよ・・
安く露天で出回んないかな

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
今ダウンロード中まだ70%だ(-∀ー#)


今日のパッチまでとか言う期間限定クエストで、
pアイテム買うともらえるスタンプでなんとかっていう椅子もらえるらしいんで、
残ってたp使ってやってみようと・・・


こいつ(ポニチャイ)のとこ行ってきましたよん
結果は・・・


11回やって椅子でないし
こいつ(ポニチャイ)ぶっころ(# ゚Д゚) ムッキーとか言ってました(´Д`;)

そのあと、種もらってたんで開けちゃいました





…c(゚^ ゚ ;)ウーン 量多いけど消費ばっか
焼き芋食べたかったのに出なかったよ・゜・(PД`q。)・゜・

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
やっとインストール終了かな
んじゃ、飯食って来まーす
100斧110斧は振りがやや遅いから
ジャッドバラアックス買い占めて強化?
ジャッドバラアックスで120↑作れたら火影蜥蜴やります

だから誰か作って

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

