スポンサー広告  


2006年05月10日Wed [02:56] 未分類  

どうも。。

カウンターはオープンでいいんじゃないか?
という指摘を受けましてカウンターは右に移動しましたb

あと昔のエキサイトの分を移動してみましたよΣ(ノд`。)タハァ
結構時間かかっちゃった

寝るかな(´・艸・`;)
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
ヽ(゚Д゚●)ノアッ!なんでもないや  (゜д゜)チョルアァァァァ

Re Comments.

『』 
移転おめー?

まぁ今はめんどいんでリンクあとでするかw
2006/05/10(Wed) 07:32:41 | URL | ちヴぃまろさん #igVDMhbU[ Edit.]
『』 
どおよFC2ってやりやすい?
何かといじくるのが面白そうだから、
私もそろそろお引越ししてみよっかな?
なんて・・・
2006/05/12(Fri) 03:48:01 | URL | ネイさん #jVcLxjy.[ Edit.]
『ほよ?』 
ほげちもう忙しいのかな?
おいらも休止するかわかんないから一応借りてた物をお返ししたいのだけれど・・・
まず使わんから持ってて!!って言うなら預かっておくけど使う可能性ちょろっとでもあるなら言ってくださいな。
ちなみに借りてる物はDEXついた薔薇イヤと強化済みグリースだった気がする。
他にもあるのに忘れてるじゃん!って感じだったらごめーーん;;
どうすればいいかコメントよろしく♪
2006/05/19(Fri) 04:26:33 | URL | 風来のデレンさん #-[ Edit.]
『あ!』 
それと、シフと二人で見てて気づいたんだけど、キャラ紹介のやつ。
1stはフリマ1の入り口前でF1。
2ndはフリマ2の入り口前でF2。
って感じになってるのね。
他に気づいた人いるのかな?ww
2006/05/19(Fri) 04:28:49 | URL | 風来のデレンさん #-[ Edit.]
『』 
忙しそうだねぇ~;;
おれも結構忙しくなってきて、学校にいるほうが家にいるより長いときもあるますOTL
ほげちも体は壊さないようにねぇ><
2006/05/29(Mon) 00:18:06 | URL | シフトアップさん #-[ Edit.]
『』 
元気かい?
体には十分気をつけるべしb
ブログに書き込みでもいいから何かお返事よろしゅーb
2006/05/31(Wed) 04:03:02 | URL | 風来のデレンさん #-[ Edit.]
最近メイポも来ないしブログも更新しないしかなりリアが忙しいのかなw

デレチャと一緒でホゲチャに借りてるものいろいろあるからねぇ

攻撃軍手も+9手に入ったから+6がもう使わないんだよねぇw

どうすればいいんですか?

お返事くださいよorz
2006/06/17(Sat) 16:08:02 | URL | チビエロさん #tijxFAsI[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(Fri) 11:32:29 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(Sun) 10:32:22 | | さん #[ Edit.]
『』 
シャオとマリーのラブログ☆彡を閉鎖する事にしました。
今までありがとうございました><
リンクの削除をお願いいたします
2006/07/30(Sun) 22:47:52 | URL | シャオさん #BG6DYjZI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

