スポンサー広告  


2006年04月26日Wed [02:09] 未分類  

明日のパッチ・・

明日パッチありますね

また延びるのかなぁA´ε`;)゚・゚

パッチの内容・・・

[ETCアイテム]
 ・フリークーポン
 ※Fマーク付きのポイントアイテムを一定期間自由に使用できます。

なんだこれヽ(o´・ω・`o)ノ 
フリークーポンは買わないといけないのかな?

[ペットの消費]
 ・日本猿のバナナ(日本猿用)
 ・ホネ(子犬・ハスキー用)
 ・若竹(パンダ用)
 ・サカナ(子猫用)
 ・菜っ葉(うさぎ用)
 ・ステーキ肉(ディノボーイ・ギャル・ミニカーゴ用)
 ※特定のペットの親密度と満腹度を向上させます。

これもポイントアイテムか 欲しいけどpもったいないかな?
てか猿死んでるしΣ(´ロ`;ハッ

[武器]
 ・金砕棒
 ・狼牙棒
 ・タイラスの剣
 ・タイラスの修練槍
 ・ロベイラの修練杖
 ・レネの修練弓
 ・アレクの修練篭手

↓5個の武器はキャンペーンとかいうやつで、
4/26~5/07の間に、メイプルアイランド「キノコ村」
に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストをこなすだけで、
とっても強力な初心者用の武器がもらえちゃうんです!
の武器なんですかね??
・・・初心者用なのに篭手とか弓、杖
初心者投げれるの?杖。。魔法攻撃も出来るのか?(゚_。)?(。_゚)?
そう言う意味じゃないのかな?あふぉでごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
初心者しかもらえない武器って意味なんでしょうか・・・

5.新しいマップを追加します。
 ・秘湯の源泉(男湯)
 ・秘湯の源泉(女湯)
 ・きのこの殿堂

なんだこれーヽ(o´・ω・`o)ノ
4Gamer.netと言うサイトにSSあったから持って来ましたOrz=3




左がきのこの殿堂。ママシュみたいなマップですねw
鉄ぶたの変わりにルイネル!('A`;
ジパングっぽいですね
右は秘湯の源泉で、フレイムスライムてのがいる(★´・д)(д・`★)ネー
見た感じ試練の洞窟っぽいw

パパシュと言えば青ぃメトス落とすらしいw
友達は一撃で倒す!って言ってましたが・・・
実はパパシュの回避は64だったりするわけですA´ε`;)゚・゚
レベル補正消えて命中235.。。(・c_,・` )クスッ
まぁそれでも一撃で倒せそうだけど
それにしても回避たけーOrz=

よくわkあんなくなってきたから【糸冬】 (o_ _)oパタッ
ほなっヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ~♪

Re Comments.

『』 
ムリじゃん;;
そもそもHP200000あるし!!!!
てか235ならクリアできる♪
以上、一撃で倒す!って言ったおばかナイトでした。
2006/04/26(Wed) 03:50:00 | URL | 風来のデレンさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
HP200kだったか
チラッと見ただけだったから20kかと・・
まぁぎり235クリアできるポ(★´・д)(д・`★)ネー
買ってみたいポヽ(o´・ω・`o)ノ
2006/04/26(Wed) 11:20:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

