スポンサー広告  


2006年04月17日Mon [08:47] 1st(斧)  

先週の土曜日に~

まぁ時間ないからちょろっとだけ

先週の土曜日あの方がとうとう120歳になりました




\(・o・〃)ゞ あっ  シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ペペーン



↑この方です(。ノε`。)ンププ

風来のデレンさんです(★´・д)(д・`★)ネー

サクチケなしらしいですよ 本人曰く(ぇ

((●′艸`))すニ゙レヽ!!!

まあσ(o^_^o)もですがシフチャには(●´人`●)感謝☆ですなTT

ホントにヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

これからもヨロシク∑d(>ω<*)ネッ♪♪♪

130まで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今度お祝いに素靴30%上げますよ 多分



日曜日はちょっと廃狩りしてしまいました?

夜中に姐御PT入れてもらって

寝たのが朝の6時ごろ

んで、10時ごろ起きて夜の9時半までひたすらBパイ狩ってました・゜・(PД`q。)・゜・

経験値30mぐらい溜めましたね(キ▼д▼;)トホホ・・


目標まで@3!

サク切れるまでに130にして それからは別キャラを~

と思ってたけど、、間に合わないから・・

またサクチケこのキャラで買って、135ぐらいまで育てますかな

クルセで狩る手もあるが・・

まぁ、ブレイブで50kとか出してみたい( ̄o ̄*)ボソッ

いつになるか分かりませんがA´ε`;)゚・゚

んでは、学校 ・`д・)ノ" +..。*゜+イッテキマース。+..。*゜+

遅刻かな(ヾ(・ω・o) ォィォィ
多分大丈夫ヽ(o´・ω・`o)ノ
経験値の増加量ランキング見ててビツ栗



経験値の量1G超えてる。。。

すごすぎです。。。

今σ(・∀・●)でようやく43m まだまだですね;;

Re Comments.

『』 
どーも、あの方です。
お祝いありがとb
120なったけどやることたーくさん♪
まずはみんなに協力してもらってる命中アイゼン作っちゃわなきゃ。
次はシフが120になるのをお手伝いしなきゃb
また3人で姐御したいね。
2時間切れるかな?ww
おっと、おいらも学校行く時間!!遅刻はしないさww
2006/04/17(Mon) 09:20:00 | URL | 風来のデレンさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
経験値1Gあったらб(・ω・*)なんれべ上がるんだろう?w
ってか今頃になってホゲチャのヽ(o´・ω・`o)ノの顔文字気に入った(ぇ
2006/04/19(Wed) 05:09:00 | URL | ちびまろさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

