スポンサー広告  


2006年04月12日Wed [13:55] 1st(斧)  

メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ

相変わらずBパイですね

昨日はなんか泥運良くて・・・

装備だけで7個出ましたねぇ 書は鉾書です

結構な時間狩ったんですが

いつもなら2,3個しか出ないんですがね

でもD2を2回狩ってその間に出たのはシェラプマントだけですよ。。

いつもとりあえずパピコ2000個買っていくんだけど

昨日は1900個にしてたら。。

夜のD2残り10分ちょいでパピコ0に;;

仕方なくトナカイの乳使っちゃった もったいない(´・┏Д┓・`)ショボーン

D2の前に

125になりました^^

これでビサスクエ2段階、ファントムプラントだっけか

レベル補正消えて命中147で必中ヽ(o´・ω・`o)ノ

攻撃装備で命中114、茶頭巾で122、アイゼンで130、ブレスで150、OK♪(´▽`d)

この前フリマでバスタオル(黄)を見たわけけですが、

この前のイベントで手に入ったんでしょうか

パパシュ当たりが泥するのかな・・

(★-`ω´-)ンー 今メイプルの雫見てみたんですが

ネットカフェの火ブルがタオル(黒)を泥するって書いてある

ほんとなのかあ 

まぁσ(・∀・●)はネカフェ行かないけどね・・

そぅそぅこの前イベント忍耐入れたんだけど、

重すぎ (´・┏Д┓・`)ショボーン

気づいたら↓に落ちてたり・・

今回は4段階まで行けたかなぁ。。






SS溜まってるね 
朝新に転職!(*´σー`)エヘヘ
ビサスPTに入れてもらったり↑泥少ない(*p_q)え~ん
友達とMDM()を狩ったり
武器庫で狩ってみたり↑87の粗悪ロヘンΣ(・ω・`|||)!!
緊急メンテあったから姐御を狩っちゃったナイト二人+プリしゃん^^
そのときのステ
一応命中軍手付けて必中でした
パニック:19016~45553
が一応の理論値なんですが
36k台が最高で9000ぐらい低い
姐御の物理防御力が3000
てことは敵の防御力×3だけダメが下がる・・
分けないか(笑)
まぁ眠気とラグで
死んだ罠
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
倒しましたよ^^;
大体4m 死んだ分は取り返せてよしと
もうちょっと時間かかると思ってたんだけど2時間ちょぃで倒せたねぇ
次は1時間半きりたい(★´・д)(д・`★)ネー
一時間切れたらすごい(o ´д)(´д`o)ネー
M倍狩ったり
しいたけ出せよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
狩ってる時のSSねぇやA´ε`;)゚・゚
これは神経衰弱かな
メイプル内では初めてやりましたよ ((´∀`。))クスクス
五目もやったねぇ(o´c_,`o;)
おにころりが30人越えそうってことで、
新しく2号を作ることに( =Д=)
このくらいかなぁ(A;´・ω・)
牛タン炭火焼きの道 ~投げ賊育成支援~といぅHP行くと
両手剣の場合のパニック、コマ
槍の場合のバスタ、鉾のスラッシャーとか
弓とか投げ斬りのやつあるけど。。
両手斧の計算シミュレーションないジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
てことでC言語で作った。。
まぁ能力入れてけばパニックとかの値が出る・・

この計算式は最低ダメと最高ダメのは
メイプルの雫の、、
(STR*0.9*3.4*熟練度+DEX)/100*総攻撃力
(STR*4.8+DEX)/100*総攻撃力
パニックとコマの計算式は
水底のオアシスにのってある
{ コンボの% + コンボのSLv x 2 x (玉数-3) } x パニorコマの%
を用いたんだけど、、
両手剣の場合について
パニックの値を出してみると
もちろn値は変えてますが
コンボの数が5個のときはあってるんだが4,3、。。にすると値がずれてくるんだょねぇ・・
牛タンが間違ってるのか牛タンがあってるのかは分かんないけども・・
牛タンの方が低くでるっぽいです。

Re Comments.

『』 
待つのだ!命中強化でクレイモアで必中になるようにするからb
昨日、体力手袋30%9枚まとめ買いしたボンビーなのかブルジョアなのかわからないナイトでした。
2006/04/14(Fri) 10:53:00 | URL | 風来のデレンさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

