スポンサー広告  


2006年04月01日Sat [04:19] 1st(斧)  

3/31(金)

今日は夜のD2半分終ったところで


レベルアップ 122に

今日は装備品泥はほとんどなく(いつもと同じorz

だけど鉾60%と雷出ましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろ友達に貸した雷が帰ってくるはずだから((*≧m≦*)ププッ

雷売っちゃおうかなw

サブで投げ育てようと思ってるんだけど

まあジャクムとか行かないだろうし

5,6個残して売っちゃうかな♪

それはいいんだけど、、

この前強化してたSTR9攻撃109UG3のヘリオス

捨て書も貼らず(普通かなw

30%貼ってみたワイ



消えましたよ ((笑*´∀`))ケラケラ

もうヘリオスは強化しない!!!!!!と思う。

レベルアップ後のBパイ狩り時の捨て


↑が4000行った そんだけ

完全に命中装備を見に付けると


こんなだブレス足すと命中207


一応命中装備にすれば姐御にも必中に。。

まあ火力しょぼそうだけどね(´・ω・`)ショボーン
みらくる☆めいぷるExtremeというサイト見てみると

東南アジア版メイプルストーリー正式ver0.28 パッチ情報として

東南アジアオリジナル職業「スーパービギナー」が追加される。

てのがありました!

簡単だからSS貼っちゃおうヽ(o´・ω・`o)ノ


まあ東南アジア版のメイプルストーリーで

日本で実装されるかは分かりませんけど(★´・д)(д・`★)ネー

Re Comments.

『』 
ボス即死…w
2006/04/01(Sat) 11:22:00 | URL | シャオさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
何このエイプリルフールチックなネタ…
火影さんとこの日付が1日付けじゃなかったから
リンク元を見たら…ふむふむ。
2006/04/03(Mon) 23:31:00 | URL | おぼろさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
東南アジア公式に載ってた見たいだけど
その記事がエイプリルフールだったとか
∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
一応記事書いたのは1日ですけど^^;
2006/04/05(Wed) 01:01:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
あぁ~3次したし雷返さないといけないんだった( ´ー`)y-~~
忘れてたわーい
2006/04/05(Wed) 20:15:00 | URL | ちヴぃまろさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
スーパービギナーかっちぇ~!
なりたい、やりたい、つくりたい!!www
2006/04/06(Thu) 04:41:00 | URL | ネイさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

