スポンサー広告  


2006年03月30日Thu [13:53] 1st(斧)  

3/29(水)

日月火とソロ狩りはBパイ、夜はファントム狩りに混ぜてもらったり♪


121になりましたヽ(o´・ω・`o)ノ

んで水曜日

パッチ延長してインできたのは9時前だったかなA´ε`;)゚・゚

今もメンテやってるんだけどね(o´c_,`o;)

まあ昨日のパッチでレジバグなおっちゃいましたね

DKや魔の方ドンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´¬`)ノザマアミロ~♪)

自分もDK育ててるけどね(ぁ

他にも微妙に変更された見たい?

コマやって敵のスタンしてる時間が長くなった気がする

まあPGでもあたるだけで戻りますが

あとペットの周りに落ちた泥は勝手に拾ってくれる♪

PGで倒したときに→↓に泥が飛んでいくバグもなおったみたい。。

てか、パニックやったときに暗黒状態にならないバグなおせYO!

って思いますがねw

㍼からフリマ入って出たら海マップに出るんだって?

今回のメンテでなおるのかな?告知には出てなかったかもだけどw

あと、親分にPGで当たったときにちゃんと40%返すようになったかな??

昨日は狩る気なかったから

下町とか遊びに行ってみたw

友達(のサブ)と新しい心構えで再出発のクエストやるために

小池のほとりでジュニアフーガーかな?を狩ってましたw




120のお祝いいただいたりヾヾ(*^▽^*)〃〃

【糸冬】 (o_ _)oパタッ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

