スポンサー広告  


2006年03月27日Mon [03:38] 1st(斧)  

3/25(土)②(SS追加&一部訂正)

さて6時から9時まではおらDKで友達とMDM(マスターデスマリオネットだっけ?(ぁ)狩ってましたw

んでD2終って 9時半ごろ



友達と4人でビサス行ってきました(;´▽`A``

さすがに4人じゃきつかったかなヽ(o´・ω・`o)ノ

・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

んで、ブレイブパイレーツに移ってカリカリ

本当ははしごにぶら下がった状態が良かったんだけど(★´・д)(д・`★)ネー(何
























火影蜥蜴120LV!!


しふちゃんが雪の結晶降らしてくれた アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

んでミキハル君がもう落ちなくてはいけないと言うことで急いでクルセに変えて

時間の通路に行きましたヽ(o´・ω・`o)ノ




























Oxo火影oxO120LV!!

このキャラもBパイでと思ったんだけど

こっちの方が早いしと

急いでたんでタオルに鞭とか (´゚ω゚):;*.':;ブビッ

蜥蜴に戻ってルディで休憩してたら


(。>ω<。)ゥゥゥ (TдT) アリガトウ

拡声器でお祝い頂戴しました そのうちのいくつか↓↓
これで全部かな?
まだあったなら・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

そのあとしふちゃのレベル上げてしまおうとファントムを狩りに
その途中お祝いどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))ぽぃことを拡声器で叫んでみた


そしたら、内緒が><
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

わざわざイノッチさんに来てもらったのにずっとろむっててゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


さらに忍者おぼろ丸さんに
94ヘリオスとゼネラルパンツ(闇)をいただきまして 
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! デス ペコリ(o_ _)o))

こんな感じかな~(A;´・ω・)
【糸冬】 (o_ _)oパタッ
倉庫見たら斧書30%が4枚あったんで
友達に貼ろうとしつこく勧められtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

貼ってみましたヽ(o´・ω・`o)ノ

一枚目 (*゚▽゚)ノ□ペタッ


2枚目 (*゚▽゚)ノ□ペタッ


3枚目 (*゚▽゚)ノ□ペタッ


4枚目 (*゚▽゚)ノ□ペタッ


30%3/4成功 自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー
かなり嬉しかったですねぇ
んだけど、σ(・∀・●)が今使ってるのヘリオス・・・
STR14攻撃118なんですよ
このヘリオスに30%1枚60%or70%2枚でSTR14攻撃118
ということは@30%2枚以上成功が最低条件に・・・
むずかしいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ








フリマでジャンプ(鎧↓)30%を買って貼ってみた
一枚目 (*゚▽゚)ノ□ペタッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Re Comments.

『』 
相当お強いヘリオスをお使いなのね>118
ここは・・・残りも30%でしょうか(っ´▽`)っ?
2006/03/27(Mon) 04:56:00 | URL | おぼろさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
残りスベテ30%でイッテミヨー
あぁあとナイトにクルセに120おめでと
2006/03/27(Mon) 11:57:00 | URL | txgemxtさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
120歳(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今拡声器がないのだ(´・ω・`)
P入れたら叫ぶね~(イツ?w
んで、かぼちゃが鬼強化になったので・・・
スキー板お返しします。
長い間ありがとうでした^^
2006/03/28(Tue) 07:30:00 | URL | neinei1981さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
拡声器のSSブログに載せといたからね~w
2006/03/28(Tue) 11:58:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
いつのまに;w;
2006/03/29(Wed) 00:14:00 | URL | シャオさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

