スポンサー広告  


2006年03月14日Tue [02:44] 4th(龍)  

3/11(土),12(日)

前日侍さんが3次したので今度はおらDKを3次させようかと

インしたのが2時過ぎ?

死森探すも全部埋まってたガクゥゥ・・(||__)/・・

死森1にマロンcΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

んで入れてもらいカリカリ・・・

D2しふちゃがイエッペ行くって言ったからσ(・∀・●)も狩ってみたw

普通敵のLV-5以上だと攻撃当てれなくても経験値入ってくるけど

イエッペはどうなんだろうと思ってたんですよね・・

で試してみた。SSなんてありませんが

まずはしふちゃがイエッペを解体してそのあとボクも一緒にイエティとペペをヌッコロヌ

経験値入ってきた

次はしふちゃがイエッペ解体してイエティとペペも倒す

( ゚д゚)ンマッ!!入ってきましたよb

てことはイエッペはイエティとペペのレベル-5以上あれば吸えるかもしれませんw

確かこのD2一時間で泥なかったよね・゜・(PД`q。)・゜・

D2終わって何狩ろうかって話してて 一応死森空き探そうってことになって

探してたら1chの死森3空いてた ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

んで、しふちゃに手伝ってもらったんだけど。。ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

7時15分ごろかな

レベルアップ!

んで、続けて狩ってたんだけど

D2の8時から一時間どのくらい経験値上がるか見てみたら

29%->71% (ぉょそ)

40%超上がった・・・ すごすぎです>< しふちゃ あり!

ご飯食べた後はまた狩って再開したのは11時半まえだったかな?

12時過ぎにメンテあります

とかいうログが流れて・・・

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

急がないと・・・

メンテ5分前に


68に

メンテいつ終ったか分かんないけど

1時15分ごろインして死森3をゲット

しばらくしてしふちゃ来てくれて

35%ぐらいまで手伝ってもらって

そのあとはソロで5時過ぎまで狩って

ようやく69なったんだけどSSがないガクゥゥ・・(||__)/・・

さすがに眠くて一応就寝

9時半ごろ起きて

10時ごろから死森3で狩り開始

90%ぐらいまで上げたところで鯖落ち・・・

戻ってきたら誰かが使ってるorz

んで、探してて死森1空いてた ホッ(*-д-)=3


70に!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

転職はせっかくしふちゃにいっぱい手伝ってもらったからしふちゃインしてから

と思ってしばらく落ちて夕方インしたけどまだいなかったから

友達のところ行ってD子狩ったりしてたw

で7時過ぎたらもう転職汁ことにして

いざ拳戦!

メイプルの雫より70レベのときの必中命中力


そして転職時のステ


はぃ。命中たりてませんでした

途中でミスでて気づきました

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも途中で装備変えるのめんどかったから

無視して続行w


1分20秒ちょぃで倒せました・・・

必中にしてたらもうちょい早かったのかorz

消費:パピコ19杯、マナエリ2杯、万病2つ

まぁまぁなのヵなぁ

船乗ってオルビスに

この日もノアc来てくれました(TдT) アリガトウ

のあcご飯ってことでσ( ̄。 ̄) オイラはその間知恵試験

知恵試験とか楽勝デスヨ(ぉぃ

今回は一発クリア

エルナス戻ったらノアc復帰

ちょうど.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

んで転職


完璧(ぇw

ぎるちゃ等で報告b

拡声器でお祝いキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


しふちゃの拡声器だヶSS取り忘れ 何やってんだσ(`ε´) オレ σ(o´д`o)ォ'`゛ヵ

てことでσ(・∀・●)も叫ぶ

したら内緒がキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!


とりあえず比翠s以外知らない人A´ε`;)゚・゚

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

あとこれ気になる・・・

なんだったんだろう(´・ω・`)ショボーン


SS取れてるか見に行って戻ってきたらしゃぼん玉振ってたんだけど
なんて出てたかわかんなかった 
なにやてんだσ(`ε´) オレ・・・ ゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ

スラッシャー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!



こんな感じかなぁww

早く実践で使いたいぉb
チャリクエする前
チャリクエ終った後

かなり上がったw

マナエリ大量。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
万病大量(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)
妖精の羽2個
古代の古文書5個
10%魔法防御(マント)2枚・・・
10%素早さ(全身)9枚

等などもらいましたよっと

んじゃ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re Comments.

『』 
本当に(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
うちのリス君もがんばってますb
そのうち一緒に狩り狩りできるといいな~^^
そうそう、スキー板、かなり使わせていただいてます♪
あんがちょねぃ☆
よかったら・・・古代古文書1枚売ってくれOrz w
2006/03/14(Tue) 05:43:00 | URL | neinei1981さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ほんとに転職に間に合わんでごめんね~;;
2006/03/14(Tue) 12:25:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
(´ー`)y━~~
σ(・ω・*)の叫んだSSないんだね(ぁ
わざわざ2回叫んだのに(・ε・*)
2006/03/14(Tue) 17:18:00 | URL | txgemxtさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
寧さんアリガト!(´▽`)
古代の古文書あげますよ 命中アイゼンと交換d(ry
しふちゃ、気にしないで;;5キャラ目のときはいてくれよ(ぇ
まろんc、(*・・)σアナタ叫んだの月曜日だからねっ!(o^ー´)b
・・・
分かったよ 気が向いたらのっけとくゎぃ
2006/03/15(Wed) 00:24:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
(*゚∀゚)∴すごい上がりっぷり
3次ォメェ(●´∀`)人(´∀`○)デトォ!!
新しい技はイイよd(゚Д゚*)ネッ!!
2006/03/16(Thu) 08:17:00 | URL | pupuさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

