スポンサー広告  


2006年03月07日Tue [09:14] 5th(斧剣)  

3/4(土)・3/5(日)

土日はひたすらサブやってましたっ


まぁ↑なんですがw

大和持ってるけど斧マンです(ぁw

髪型をサムライにしたら・・・茶頭巾かぶったのとかil|Σ(′□`;)il|キモッ!!

んで、アバタがあんな感じに・・・・・・・・・・

土曜の昼の2時半から狩り始めて(57Lv50%)

日曜の夜の9時ごろに糸冬 了(65Lv)

(;・ω・)=3チカレター

まぁレベルあがるごとにいくらか休憩いれたりしましたが(o´c_,`o;)

おらDKに並んじゃいましたなっ

斧マンはサクチケ使ってますがOrz

ついでだからステでも・・・

エ……(li′Д`)……ッ!!!

毎回レベル上がったらステタスとかSS撮ってたのに

65のときだけないや・・・・ (((´・ω・`)カックン…

シャーナイから64のときのゃっ



こいつはすでに2000超えてますな

でも命中が丸薬呑んでも80><

DEXマントにしても89ぐらい・・・

ゾンビも狩れない

てか、ヘクタしか狩れません・゜・(PД`q。)・゜・

命中軍手にすれば他にもいけるんだろうけど

もうちと命中強化品ほしいとこですぉ><

とりあえず命中@4稼げれば多分ブレイブパイr-ツに必中になる予感

バトルロード着れれば( p_q)エ-ン

黄色いマントでDEX強化、アイゼン命中強化、あとはタオル強化

ぐらいですかねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ヘクタ狩ってるからチャリクエで素(全身)10%は何枚か出るか

σ(o^_^o)強化運ないからなぁ・・・

がんばるわ~><

Re Comments.

『』 
!!!
この子、ほげちゃだったのねー!!
ルディで上げ逃げしていった子。。。w
いつか返すよ、ベイベー☆
2006/03/07(Tue) 13:38:00 | URL | まめさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ばれちった(ぁw
2006/03/07(Tue) 15:57:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

