スポンサー広告  


2006年03月03日Fri [03:29] 未分類  

2/28(火)その1

昼間は大学に行って来年度のことの説明会があったっすA´ε`;)゚・゚

開始時間まで時間が30分ほどあったんで(時間に間に合うのはめったにないOrz

成績見に行ってきましたぁヽ(o´・ω・`o)ノ

まぁ試験ぼろぼろだったんで、半分ぐらい落としてるかなと思いつつ

ぽちっ







(〟-_・)ン?







?(゚_。)?(。_゚)?






今回のは単位落としてなかった・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ前期にあったやつ一個落としてるんで取らないとだなぁ・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

んで、なんかやる気なくて夜のD2何しようかと思ったら

友達がサブで火魔やってたから。久しぶりにσ(・∀・●)の火魔を、

狩り目的でインしてみた

コールドアイ狩ってるって聞いたからσ(・∀・●)も(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

MGなしで狩ってたから・・・(その子35Lvσ(・∀・●)42Lv

σ(・∀・●)もMG切ってやるか~

友達白い薬切れたらしくぴゅ~

お墓泥・・

∵ゞ(>ε<; )ぶっと思ったら・・・・

ぴゅ~σ(・∀・●)もつられて逝っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

次はDゴレ行ってみようって話になって・・・

行って見た

ゲッ!Σ(・ω・;|||結構ミス出るじゃない

一番↓に降りて狩ってたんだけど・・・

接触、薬、接触、薬、間に合うか~(@・`д・)



友達もほぼ同時にふわふわして( ゚Д゚) タッポイ

もちろんMGなんてしてませんOrz

んじゃ、普通のゴーレムに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果は。。。

もちろん

.。ooO(~ペ/)/ひゃ

少しだけネイさんの気持ちがわかったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

Re Comments.

『』 
全く、その火魔は腕がなってないね~w
35レベでMGを切るなんてだめじゃまいかw
今度その人を俺の前に連れてきなさい!w
2006/03/03(Fri) 06:33:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ぶはw
わかるだろ・・・わかるだろ・・・私の苦労がわかるだろ?w
ってかね、火魔は基本MG切ったらだめです!
そして、体力強化もだめです。
火魔とは赤字覚悟でガシガシ狩る生き物です。
ちなみに・・・2次になっても、しばらくはクローの方が強いのよ。
よって、何よりも先にメディMAXがよろしいわよ。w
2006/03/03(Fri) 23:49:00 | URL | neinei1981さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
しふちゃwIDとパス教えてもらおうか~(*´艸`)ふふ
ネイさんメディ先ですか
σ(・∀・●)の火魔すでに火矢MAx メディ0ですが( ´Д`)なにか?
作り直すk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/03/05(Sun) 08:29:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

