スポンサー広告  


2006年02月22日Wed [14:55] 未分類  

またパッチ延長だぉヽ(o´・ω・`o)ノ

パッチ終わりませんねA´ε`;)゚・゚

昨日(てか今日? フリマで命中8の茶頭巾買っちゃいましたヽ(o´・ω・`o)ノ

12.5m少々高い気もしますが、(・ε・)キニシナイ!!(ぇw

σ(・∀・●)あと命中7稼ぎたかったんですよ 理由は秘密ですよw

で、茶頭巾で+3稼げたんで、あと4 何かで補わなければ・・・w

DEXに換算するとDEX5必要ですねぇ

今アイゼン命中+8増えるんですよ・・・

で、アイゼンで補うなら命中12のアイゼンになりますねぇ

30%4連もしくは3連に60%or70%3枚成功させなくてはいけない('A`;

全身で補うには、30%2連に60%or70%8枚付けないと無理><書も高い

マントだとDEX16・・・黄色いマンとじゃないと無理だOrz

70%8枚付けばDEX16か・・・できなくはないか?('A`;

やっぱりアイゼンか 書も他よりは若干安いかな?

ほんとは革靴で素早さ強化したいんですけどねぇ

革靴だと30%4回付けないといけなくなる

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

どれがいいでしょう?ヽ(o´・ω・`o)ノ
サブで動物の森で狩ってたとき・・・

昼の2時から狩ってて、最初はほとんど人来なかったんだけど

D2ちょっと前に人来たんですよぉ

で、普通に狩ってたら

「使ってます」

って言われて、

「σ(・∀・●)ずっと使ってたんですけど。」

見たいなこと言ったんですよ 

したら、

「独占ですかw」

とか言って普通に狩ってたから、

σ(・∀・●)も狩ってたら、・・・



Σ( ̄口 ̄;; 人気度下げられた

で、まぁ シャーシィンデ無視して狩ってたら。


サブで来て人気度下げて、本物帰ってきましたよA´ε`;)゚・゚

大体サブが全部動物の森にいるとかおかしい気もしますが・・・

いきなり人気度-の生活に・゜・(PД`q。)・゜・

夜にデレン様とシフ様のサブにいっぱい上げてもらいましたが><

もう昼間に動物の森で狩りするのはやめよう と思います。Σ(ノ∀`*)ペチッ

Re Comments.

『』 
ひ・・・ひでー・・・・・
今度あったら俺も人気度上げておきますね^^メインの(コラ
2006/02/23(Thu) 02:24:00 | URL | シャオさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
大体3~6時ぐらいは小学生、中学生が活動する時間だから気をつけないとね^^;
話して聞かない場合は圧倒的な火力で退散させるのがコツb(ぇ
2006/02/23(Thu) 02:50:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ほんと腹立つよなぁ。そーいうの。
今度あたしも人気度上げにいくから(*´I`)(´I`*)ネー♪
あたしも前朝からD子駐車場で狩ってるときがあって
したら普通に狩り出して、「つかってますよ」っていったら
「おれがここはずっとつかってて、死んだからまたきたんだ!」
( ゚Д゚)ハァ?
「え?あたしも朝からこのchだけど、chまちがってません?」
「じゃぁいいや、使わせてやるよ」→消える
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なにそれ。すんごぃ感じ悪くない??
狩場くらい自分で探せ!あほー!!
一緒に狩りたいなら一言こえかけろ!
それからマニャはお子様が嫌いになりましたとさ。チャンチャン♪
2006/02/23(Thu) 04:13:00 | URL | マニャさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
お子様はマニャにけたぐられる・・・メモメモ
2006/02/24(Fri) 04:44:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
2006/02/24(Fri) 13:07:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
シフトン>けたぐられる ってなんぞや?
メモメモ・・・
だってカンジわるーだったんだもー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006/02/26(Sun) 03:40:00 | URL | マニャさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

