スポンサー広告  


2006年02月22日Wed [00:30] 2nd(軍)  

強化したかも~

土曜日のことです(ぁw

フリマ回ってて、DEX5/UG3のハートイヤが安かったので買い、

素早さ耳70%も3枚手に入ったので、早速強化~

デレン流70%強化(ぇw ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ


まずは鎧↑だか↓だか 捨て書貼り 3回目で闇w

ヨッシャ、本命貼り。3回怖いなぁ 2回にしよう

(*゚▽゚)ノ□ペタッ、(*゚▽゚)ノ□ペタッ


キタ━━ヾ(ゝд ・`)ノ゙━━!!! DEX9/UG1

捨て書貼るかぁ

(*゚▽゚)ノ□ペタッ


Σ(゚д゚lll)アブナッ !さっき3回貼ってたら闇ってたかA´ε`;)゚・゚

次闇ったら本命行こう(★´・д)(д・`★)ネー


やっと闇ったよ^^;

そして、本命

(*゚▽゚)ノ□ペタッ


(●´Д`●)ヨカッタ… DEX11完成



良く考えると、DEXイヤには結構お金使ったなぁ

まずDEX7薔薇イヤ購入 確か13.5mぐらい

正月のおみくじクエで素早さ耳70%の相場落ちたので

強化しようと3mで5枚買って(15m)

貼り4回目で闇

さらに、8枚買って(25mちょい)

で、出来上がったのはDEX8一つ

今回ハートイヤと、耳70%3枚買って(15m弱)

合計70mぐらい飛んでますねぇ><

で、DEX7/DEX8/DEX11がありますが

どうなんでしょう?相場分かんないけど㌧㌧ぐらいですかねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

で、多分日にち変わってたと思うけど・・・

深夜フリマで友達とだべってたら、94クレイモアあるよ

と言われて、格安でいただきましたアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
一緒にグル狩りした時にσ(・∀・●)がドロッタってことはないよね
しかも。5枚30%貼ったら2枚プレゼント(両手剣30%)するって言われて、

貼ってやるぞ。゚゚(*′ノ○`)<ノヾ力ャ□才~ッ!!!

しっかり貼りつけ~~~~~~~!!

※最近30%偃月刀一発闇、ミス・一発闇、クレイモア一発闇、一発闇、その他いろいろ

まぁ5枚貼りました

(●´・ω・?).....??ありゃ?? 消えてない

5回中3回成功しました ゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆

奇跡ですわΣ(ノ∀`*)ペチッ @攻撃+1で110じゃねーか(元94のやつでした)

UG2あったんですけど、皆さん60%がいいということで、

60%2枚 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

ゲッ!Σ(・ω・;||| どっちもミスorz Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



一応今までの大和超えたのでよしとするk   

ゼンゼンダメダヨーーーーーーー ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

攻撃+3だけど、STR-3・DEX-2  どうなんでしょぉ><

引き続き強化剣探してます^^;

さっきフリマで見っけた





キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!  強化ヘリオスw

←のだけ希望聞いてたみたいだけど・・・ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

かなり欲しいですわw自分で強化してもいいけど

めんどいから

手に入れたいデスねA´ε`;)゚・゚
はまた今度(ぇーw

暇みっけて書きます(★´・д)(д・`★)ネー

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

