スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月12日Sun [01:48] 4th(龍)  

壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪

ぃゃぁ、試験中で狩りしてなかったんで

書くこともなく、試験終わるの来週の金曜だし・・・








勉強しているはずが、火曜にテストあって

家帰ってきてそれから勉強せずにメイポやってたorz

試験il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ  o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

カンニングスッカ

水曜にパッチあって何種類かアバタ出たんで、

おらDKもアバタ着させてみた(σ´・ω・)σょぉ


どうでしょう??w 武器以外には水曜に出たのだけどねww

これ 整形ランダムで顔1になったのは秘密

56レベ時はJrイエティ、

57からは丸薬飲めばゾンビ必中になったからゾンビ狩ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

水、木、金と学校なかった(はずだ)から、

昼過ぎからインして夕方の6時前後にレベルアップする感じで

金曜日には59レベに



土曜日、一応前日寝る前に森③に行って落ちてたので、

まぁ、どうせ空いてないダロナァト思って、ch回ってたら

2ch空いてたぁと、狩りスタート

カリカリ。さすがにいっぱい人来るなぁと思って、カリカリ

(*´・д・)ン?なんか知ってる人が来た気がする。。。

んで、内緒して一緒に狩りましたぁ^0^; 

その友達は51レベ?のクレリックだったんだけど

ブレスマックスでおかげでσ(・∀・●)10%べた張りのタオルでも

狩れたぁ;; ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v 助かりましたぁ;;

友達のクレリコさんは結局53レベになってたかな?

2回ぐらい墓ドロッタなのに(★´・д)(д・`★)ネー

((●′艸`))すニ゙レヽ!!!

あ、そうそう。今日はバレンタインクエスト?がありましたねw

まぁσ(・∀・●)はそういうクエストは参加しないんですけどねぇ

一緒に狩ってた友が何回か叫んだんですよぉw

「てか叫んだからって来るんだろうか?」

「3回も叫べば来てくれるでしょうw」

「\(・o・〃)ゞ あっ4回かw」

「だねw」

とか言いつつ狩ってたら・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オクマーレさん(GM)キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ

してたら、「キーワードどうぞ」だったっけ?言われたんで

「チョコ下さい」

と言うと、


チョコクレタb 

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

(。´-ω・)ン? なんか変なの置いて行ったよ??


パチモン?なんだろ??

イミ(´・●_・`)プーサン ッてことで攻撃してみました

カリカリ、、、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪倒したぁw なんかドロッタしw


∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶw フルーツ牛乳とか (*つ∀・`)σ ウケル!!

とかなんとかしながらカリカリ・・・

途中122だったかな?プリさんにも手伝ってもらいました

HSヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ アリガトデシタァ (っ・ω・)っ))ペコッ

プリさんが抜けられたので、もうひとりお友達呼んで

3人で狩り・・・

そして夜8時ごろだったかな?もうちょっと前かな


60レベキタ━━ヾ(ゝд ・`)ノ゙━━!!! ↑実は58になったときの

これでやっとHBもMAXですよぉ^0^;;

D2もゾンビ狩りまして、その終り際


σ(・∀・●)は←狩ってて、投げの友達→狩ってたんだけど

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!なんかこっち㌧で来てる・・・

ヘイスト賭けに来てくれてるのかなと思ったら

レベルアヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!とか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

ぃゃぁ、今日は楽しかったぁA´ε`;)゚・゚

一緒に狩ってくれた友の方アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★

また狩りましょう(★´・д)(д・`★)ネー

σ(・∀・●)はしばらくゾンビ篭るんでまたご一緒しましょう>0<b




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・↓おまけ(ぇ

ゾンビの両側に罠?が出来てそこに落ちると真ん中の上ぐらいに

ワープしちゃいますよね

その罠のところに歯とかめるとか落ちますよねぇ・・・


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

Re Comments.

『』 
10%ベタ張りタオル・・・コンドミセテモラオ~ット(ぇ
わひゃひゃw
2006/02/12(Sun) 03:03:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ほんと、今日は楽しかった(*´Д`)(´Д`*)ネー
私もD2はサブでゾンビの事多いから・・・
また一緒にやろうb
2006/02/12(Sun) 04:59:00 | URL | ネイネイさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

