スポンサー広告  


2005年12月04日Sun [15:38] 1st(斧)  

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日 昨日だったねw

夜インしたら友達が応接間で6時過ぎから姐御出るの待ってたみたいで。

おいらは先に飯とか済ませて10時過ぎ頃に合流したんすよ

10時半過ぎに

「(*´□`)ァ゙ー ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」

とか言ってたら・・・



姐御デタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!

アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

準備してから10時40分過ぎ狩り開始

※今回のPTは104プリ、106ナイト、117ナイトと
  HBかけてくれるありがたいスピアマン  実質3人で狩りました^^;

↓おいらの装備(命中+7茶頭巾を借りて)



これでも8割ぐらいしか。。。ミスまだ出てた ゙(p´・дq*)(*pд・`q)゙エーン

1時間ごとに少し休憩させてもらい

って、4時間たっちゃいましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ死なない;w; 

早く死ねよ こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

4時間15分ぐらいたってようやく



姐御逝ったww

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

ドロはエリ草と櫛だけOrz

サクチケ+HSありで、



すごいですね^^;

一気に32%ちょい上がりましたよ

前回やったときは途中で挫折して応援呼んだきがする・・・?

ハミさんいなくても倒せた ( v⌒▽⌒)o イエーイ♪

今度はもっと強くなってもっと短時間で狩りたい(★´・д)(д・`★)ネー


Re Comments.

『』 
長い時間ご苦労様でした(*´ -`)(´- `*)謝謝~
またやろうじぇい!
2005/12/04(Sun) 18:32:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ってか8割くらい(以上かな?)は、ほげちゃが削ってたよねb
やっぱつぇーー!!
メイプルバゼラード強化するかなww
今度は4時間切ろうね!!
2005/12/05(Mon) 23:19:00 | URL | 風来のデレンさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

