スポンサー広告  


2005年12月02日Fri [00:57] 未分類  

今日は大したことしてないかなw

今日は5時ごろからBパイ狩って、8時ごろから友達と親分狩った^^;

途中1時間と少し放置してて、狩り再開しようとしたら・・

なんか猿元気ないなぁ

と思って、猿をダブルクリック・・・・・


Σ(`・д・ノ)ノ 満腹度1ですか!┐(´ー`)┌ヤレヤレ 

危うく飢え死にさせるとこでした Σ(ノ∀`*)ペチッ 

Σ(゚д゚lll)アブナッ !


そうそう 青雲剣は韓国では雷管からドロするとか・・・

本当かどうか分かんないですけどね^^;


今日はこのくらいで バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
画像縮小してるから クリックして大きくしてねヾ(。・Д・。Aアセアセ


まずね、スキン変更ってとこ押して、
シフチャの場合だと四季のとこの編集のボタンを押す


そして、スキン編集を始めます!のボタンを押す


編集のボタンを押す


下の方にCSS編集ってのがあるんだ
で四角で囲んでるとこの “BACKGROUND-COLOR : #FFF ; ” の部分を
”BACKGROUND-IMAGE: url
();”  に書き変えるの


こんな風にね  で、
”BACKGROUND-IMAGE: url
();”   の()の中に画像のアドレス入れるんだけど、そのやり方は、


図みたいに “マイイメージアカウントにイメージ登録” ってやつがあるから
それをクリック


そしたらこんなのでてくるの
参照をクリックして、画像選んでから送信を押すと、
下の四角で囲んだとこにでてくるはず


そしてしたの四角の中に出てきたやつをクリックして、
右のイメージURLコピーってとこを押して、
”BACKGROUND-IMAGE: url
();”   の()の間でペーストする

そして下のプレビューを押すと、こんな感じに


・・・ こんな感じだけど・・・
分かりにくかったでしょ ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

参照 ブログの玉手箱
このサイトは結構スキンの編集とかについて書いてあると思う^^;


Re Comments.

『』 
来週の木曜日にテスト終わるから、そしたらほげちゃにおいつくよ~^^
楽しみにしててねw
今ゎサクチケ2割引だしd(゚ー゚*)ネッ!
2枚くらい買おうかしらw(ぇ
2005/12/02(Fri) 01:07:00 | URL | ゆえさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ユエチャン2枚か
ジャ、おいらは3枚かうし(マテ
テストかぁ 頑張ってね~^^
おいらも来週の木曜にテストがあるかもしれないけど
フン!! (・ω´・★)三(★´-ω-)σシラナィ
2005/12/02(Fri) 01:12:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
俺しようとかシフちゃのとこ書いた後ここきたらすでにあったww
2005/12/02(Fri) 11:22:00 | URL | 銀杏さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
銀sやって上げてくださえーw
おいらの説明じゃ分かんないポヽ(;´Д`)ノ
2005/12/02(Fri) 15:54:00 | URL | ほげちゃさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
出来ない;;
ど~~~~~~~~~やっても出来ない;;
あきらめるしかないかなぁ・・・・
2005/12/03(Sat) 03:41:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
シフこういうのに弱いのかww
2005/12/04(Sun) 06:51:00 | URL | renさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

