スポンサー広告  


2005年11月21日Mon [14:38] 1st(斧)  

|д´o)ノ゙)) コン!!

ウーン( ,,´・д・`)シ   ソロで狩るならブレイブパイレーツ(以下Bパイ)ですね^^;
効率も悪くないし そこまで赤字ってわけでもないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも ドロなかったらメル尽きますね _l ̄l●lllガックリ・・・

Bパイ狩るとき ジャンプしながら攻撃したり、
ちょっとした段差あるとこから攻撃すると
反撃くらって薬いっぱい使っちゃいます(*p_q)え~ん
あと、攻撃当てたBパイから離れすぎると反撃食らうみたいです
まぁσ( ̄。 ̄) オイラはナイトとクルセどっちも戦士だから
他の職のことはナニガナンダカ?? ┐(。´+д+`。)┌ ??サッパリ♪

最近ナイトとクルセ両方でBパイ狩って見て・・・
115レベナイトで狩ると(コンボ5個たまったらすぐパニックorコマな感じb)
一時間でパピコ(チューチューアイス)250個ぐらい消費してるみたい
で、101レベクルセで狩ると(ファイアチャージ+パワストorスラブラ Jタコ使って)
一時間でパピコ150個弱ぐらい消費みたいなんですよね
クルセはJタコ使ってはいるけど攻撃力はまだクルセ<ナイトですよ
なのに薬の消費量がナイトの方が多いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
クルセはプレッシャーてスキル使ってるからかな
それにしてもナイトの方が赤字だ コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

ε-(;ーωーA フゥ…

土日のこと書いときます

19(土) : 13時半頃インしてBパイガリガリ
       前日(18(金))にサクチケ買ったので経験値2倍でしたw
       一時間で10%ぐらいずつ上がって
       18時前に

       レベルアップヤッタ゜*.+━ヽ(ゝc_,・)ノ━*゜+.♪ 
       116レベヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
       ドロはシェラプマント黒・Mハートイヤリングと店売りなもの何個かでした
       まぁレベル上がってもあんまり強くなった気がしない
       上げてるスキルも使えない?シャウトですしΣ(ノд`。)タハァ
      
       ナイトのレベル上がったんで少し休憩して
       クルセでインして8時からの経験値2倍(チケありで4倍)タイムを
       友達に混ぜてもらってGファントムウォッチを狩りました 
       途中回線落ちなどしてフルで狩ることはできなかったけど
       52%ぐらい~93%まで40%上がりました (* ̄ー ̄)v イエイ
       一緒に狩らせてくれて アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★
       一緒に狩ってたプリの人は一時間でカキ氷消費0だったとか
       ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚
       ☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激

       10時からギルドで集会ってことでメインに戻ってエルナスまで移動
       ジャクム行きました^^;
       (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
       ジャクム中のSSがありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
       戦闘中も何回かScroll Lockボタン押したんですけどね
       ラグ起きただけで取れていませんでした・゚・(つД`)・゚・
       σ(^∀^МЁ)は落ちることもなくお墓もなく
       最後まで残ることができました
       死ななかったのはプリさんがいたおかげですね
       ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
       パニックで最高ダメ26kぐらいだったかな ヨクワカンナカッタデス

       ジャクム終わったあとイエペペ行くってことになって
       σ(^∀^МЁ)はクルセ呼んできました
       イエペペも最近はあんまり狩ってなくて面白かったデスね

       レベルアップです  
       レベル上がったんでフリマ回って寝ました

20(日) : 暫くクルセやろうと思い、クルセでBパイ狩り
       2時過ぎから狩り始めましたね
       一時間で20%ぐらい上がってました
       7時過ぎに
  
       レベル上がりました 大分疲れました
       けど8時から経験値2倍(or4倍)タイムなんで
       9時まで狩り続け・・・   (;・ω・)=3チカレター
       9時には50%になってました  Σ(´-д-;||| すげっ!!
       ドロは店売りなものがチョロットと
       60%鉾書と9時になる5分ぐらい前に
       雷 壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!    
       いい感じですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
      

こんな感じでした。壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

Re Comments.

『』 
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝 雷シュリ】☆+★ヾ(゚▽゚*)
やっぱりBπいいですねー( ´艸`)ムププ
二人育てるの大変そうw
ガンバぁ♪
2005/11/21(Mon) 15:59:00 | URL | シャオさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
100歳すぎても勢い衰えることなく・・・ってか、
むしろ100歳こしてちょっとだから、強くなった分効率よくなるのかな?
デレも、シフもすごいよね。
私も今週末には・・・なるつもり( ̄д ̄ )ボソ...w
2005/11/22(Tue) 14:37:00 | URL | neinei1981さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
シャオs。゚+. ☆サンキュー★。゚+.ヽ(●′3`)ノ♪
寧sガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
Bパイはウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
クルセをナイトに追いつかせるかなw
(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)  だけど^^
デレチャ、シフチャはサクないのに早すぎ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
寧sも@少しファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2005/11/22(Tue) 17:32:00 | URL | hogetyaさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
| 冫、)   バトンまわしてたりする
|)彡サッ
2005/11/23(Wed) 07:26:00 | URL | sifutoupさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
レベルUP(o′∀`)オメ
2005/11/24(Thu) 12:32:00 | URL | renさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

