スポンサー広告  


2009年03月13日Fri [01:26] 未分類  

っ同時に、、、


さて、先日、パラとさむだまが同時に150なることができますた・・・!

らんさん魔、でれちゃヒロ、ゆうみんくんさんヒロに手伝ってもらいますた

まぁ、もちろんSSは失敗しましたとも・・・・・・・@@;

ちゃんと画面にはいたようだが、アイテム変更しようとしたときに上がりよった

ヒーロ3人だたので、ソロより3倍の速さで削ってたな・・・_nO

同時うp!

まぁ、これで150が3体いることになりますなw

1号:火影蜥蜴(斧ヒロ)
2号:Oxo火影oxO(剣パラ)
3号:乂イ寺云鬼乂(両刀ヒロ)

1号が150なってからちょうど4ヶ月後になったみたいですな

HP&MP

まずは、HPとMPを比べてみる・・・

1号のHPの少なさとMPの多さにないた><;

HPが少ないのは、12レベで1次転職したから・・・w

MPが多いのは、きっと素INTが多かったからだ・・・・・・・w

APをHPとかMPには振ってないはずだからのぉ

パラのMPが1000超えてる・・・

ページになるときにもらえるMPって100だったっけ

ずっと素INT6だった恩恵か・・・?

ソードマンになるときにもらえるHPは300?

つうことは、素STRの違いの関係かな






1号2号3号

命中を140に設定したばあいのステータス比較

MH9、ジャンタコ食った場合、1号は剣持った場合

ふむぅ、一応素Dが低い方が攻撃力は上がるみたいですなぁ

さむだま、ジャンプ力100・・・><

クエストスペシャリストなって、+10にしたい!

1号はさすがに素D100なので、命中が余ってる・・・;

1号 命中147

エリマキに命中目100%を7枚貼って、命中+7 すると、命中154

154 - 130 = 24 ⇒ 命中24 = D30

ということで、素D70にすると、上下服+紫アイゼンが使える

おらDの素D70にすっか・・・w(現在素D60)






1号3号‐13号‐2

1号と3号を斧で比較してみる

やっぱ、だいぶ変わる。

ビシャス1段階用装備で比較すると、166~655アップかぁ

さむだまは、先にスタンスあげたんで、まだMHが3なのだ

剣で、149のとき(MH0)でソロビシャス12分20秒ほど(剣)

MHが9まで行けば、どこまでいけるかな~


スキル振り・・・

とりあえずさむだまは、MH9まで振って、そのあとはアキレスかMH20を手に入れるか、かな

パラは、うーん、セングでも上げようかなw



とか何とかいって、おいらINできるのはあと何日だろうか・・・(汗

最近はおらD頑張って120目指してまっす^0^




Re Comments.

『』 
サムダマの両手斧+攻撃装備の時の攻撃力の幅が素晴らしく広いなぁ・・・
それでも最低が2500いくのだね@@;
2009/03/16(Mon) 22:05:15 | URL | シフさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

