スポンサー広告  


2009年02月25日Wed [10:18] 5th(斧剣)  

パッチ、だ、、


・・・



一人寂しくスタンス30失敗するほげパラ

いいもん、まだ上げないんだから

文字化け



うり坊もらおうと思ったら・・・日本語しゃべろうぜ^^;




ハート椅子

なんと、ハート椅子が交換可能なのか・・・

クエしんどかったのにな!(僕はやってない)

お・・if

なんと、うまく座れると カポリンどうしじゃなくてもエフェクトが出るんだねぇ

そして、

おお・・・

りんりんがあきれとる・・・ww




!

なんとまぁ、スピードクイズで満点きたーっ

モンスター偏だけ頑張って覚えてたからー^0^






レヴィアタン

なんとなく、レヴィアタン見に行ったら沸いたおw

v

でれちゃのアドバイスで結構楽に狩れたb ありがおt-^^

スタンス20!

5体狩って、スタンス20GET!!

わーい^^




ふー・・・・

Re Comments.

『』 
おらびっくりだ
2009/03/05(Thu) 06:53:24 | URL | ちびまろさん #JXoSs/ZU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

