スポンサー広告  


2009年01月27日Tue [23:15] 5th(斧剣)  

げーっ

まじめに更新してた振り Ver3


1/11     137レベ

AC,MAX

ACがMAXに!!



そしてそして

MH!!

とうとう僕もMH20に手ー出しましたb

早速使っちゃいまーす

おめーーw

らんさんがー!w

成功してよかた!

おめでとー^0^0^0^



1/12     138レベ

らんさんに骨手伝ってもろたら、早い早い@@;

ゲソ70%4回成功の使って上下服着たら

ジャンプ×ブランで結構狩れたbラッキー^^



1/14     139レベ

この日もらんさんに手伝ってもらってあーっぷのはずが・・・

・・・

たま~に変なSSが@@;;



1/17

ソロで骨を狩ってた

どうやら自給17%ぐらいだった・・・かな

またまたらんさんにHELP ME><

自給40%に!!!F5

はやすぎ;;

きたー!!

140達成です

これで攻撃スキル(AC&ブラン)がMAXに

ブラン21止めAC先振りが強い予定だったけど

最後ブランに振った時のダメージの上がりのほうがでかかった気が・・・・

まぁ、武器が強くなったりしたのでなんとも言えませんが^^;



らんさんもレベルが上がりMHが19に

やったねーおめでとーb

おっ

MH19もらってジャンタコ食べたら

↑攻撃力が6000を超えたです@@;



1/18

うーん

ソロビシャしました

22分調度ぐらい

まだ、20分は切れないかw

スタンスないしねー;



1/20     141レベ

ペットオメ!

不意打ちでペットが10レベに@@;

こいつは進化するとキモクなるから、このままでww

初びしゃ

神ギルドメンバーこと彷徨うsとりんりんサブ
新           彷徨さん

の初ビシャス~

すごいなぁ 二人とも墓なしで2回撃破っすか@@;

どうやらおいらはおらDで行く必要はないみたいだな^0^



1/24     142レベ



1/25

この日 友達に

「友がジャクム助っ人を探してるみたい
                ビショsと火力sを!」

ということで当時INしてた

しふちゃとらんさんを誘ってみた

どうやら りんりんも行きたいとのことで

りんごあめから 僕も含めて4人で行くことに

途中みっきぃがINしたのでらんさん⇒みっきぃに変更で

門前へ~~

助っ人呼びすぎて18人

PT編成に戸惑って

(きっとリダ断ったDKsの一言で)

戦場一つ手前においてかれたり><

しふちゃには悪いことしましたね;;

さらにペット出してて最後までしまわない人いて

スキル本ペットが取っちゃったり・・・ww

1回目AC出てたみたいだけど ペット取らなかったのかな@@;

まぁ自分はひたすら攻撃装備で本体殴ってましたがね


ペアびしゃ

↑とうとうみっきぃから √をいただきましたー^^

2段階は行ったり来たり だたかn^0^




1/27

ちと骨ミニダンジョンで自給計測

10分間

79281897(82.49%)  焼き豚1195

           ↓

81705022(85.01%)  焼き豚1076

てことで

自給 
14538750(15.12%)  焼き豚714

てとこですな

あ、サクありだよー

びしゃではみっきぃから√取れたけど  

骨ではみっきぃの方が効率↑みたいだなぁ;;

そしてぇレベルアップ143レベ

SPはスタンスにぽちぽち(10)

ぽち・・・できない

がーん |liOrzil|

ここで問題が・・・・・・・・・・@@;;;;;;;;;;;;;;;;;

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

