スポンサー広告  


2008年12月11日Thu [23:58] 未分類  

無駄遣い?

うーn

ドラゴン椅子がとっても欲しかったんだ

ガシャチケ3000pで買ってしまった・・・・・

そして、くるくる回したが・・・

出なかった・・・

世の中には11回やって1個出、また11回やって1個出す人もいるのに・・・

35回やって0とか、どんだけー><

運ナス

そして、その日弟子キャンペーンのプレゼントを破壊

りん&ぷぷがアザラシを出す中

自分は出ず・・・ 涙目

購入

Orz=3

どらごんだらけーw

ペットドラゴン&ドラゴン椅子&こいつはなんだっけ(’

ドラゴンだらけーww

微妙に角の色が違いうんだよねーw

黄に白に黒

あとは200レベの人がいれば@@




さらにさらに・・

フラーッグ

これを255mちょいで・0・

弟子キャンペーンの報酬が交換不可とかだまされたことと

もともとフラッグ欲しかったこと、強化済みだったこと

といったことを踏まえてかっちった^0^

本音言うと両手斧の方が良かったが^^;

2つで600mちょいか・・・

使いすぎだこれ><

黒いドラゴン椅子も欲しいけどさすがに買えないぞ・・・

あれだな、ガシャ負けっぱなしもシャクなんで

リベンジかなこれ




おめでと!

この子はいろんなキャラ育ててる方

全キャラ3次が目標みたいだけど・・・!

とうとう剣HEROを作成

そして100レベおめでとー!!!!!!!!!

さむだま抜かれないようにしないと><

Re Comments.

『』 
記事タイトル同じかっ!

真似っ子め…(o´I`)…
2008/12/13(Sat) 12:49:04 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『』 
うっ、ばれた@@

真似っ子です、ハイ
2008/12/13(Sat) 17:27:58 | URL | ほげさん #/zS64Sds[ Edit.]
『』 
600Mとかすごいww
どらこの画像ももらっちゃお@3@
うちは絶対いつかあのドラゴンに乗りたいでs
2008/12/17(Wed) 14:51:21 | URL | pupuさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

