スポンサー広告  


2008年12月05日Fri [13:36] 2nd(軍)  

トウキョウが実装されたけd・・・

トウキョウを味わってみようと思ったけど3秒であきらめた・・・

ほげちです

さむだまの目はちっこいんで(誰かがキモイって言ってたな・・・!

くれよんしんちゃnとか言わせないし

目の色は赤が目立つかなぁっと思うんだ

髪の色はとりあえず全色染めてみたので、どれがいいかな


by Went My Way

明るい色がいいんで、青・緑・赤あたりかなぁ?




トレードにて

じゃばら129!

テラ欲しかったが、10kpとかあるわけないし

数時間後には売り切れてたみたいだs・0・




でれちゃ飯放置のところでこっそりブラン30を成功させよう!!!

さぁ、




来い!!





><。。

あう~ん。

やっぱり、かOrz

ただですませるには虫が良すぎたのかな

てことで、振りまで99,999,999メルで購入




でれちゃ、帰ってきてリベンジを!!!!!!

リベンジ!!









き、きたー!


き、っきttったああああああああああww

今回は皆F2で成功、やっふ~~~

ブラン20、30とも2回目で成功か~~

ACは1発でお願いしますよ・0・!




・・・

これじゃ、起動できないです><




!!!

弟子キャンペーンの報酬がもらえたもらえt

って、あれれれれ 空気椅子3個すかwww

メイプルフラッグも3個来ました!!!

って交換できないんですけどね・・・・・・・・

残念ですな><・/


でかっw
クリックで拡大(別窓)

でかいっすw

しかし、普通に座れなくて空気椅子必要

さらに椅子持ってる本人にはおかしく見えるという

ちょっと残念な タハ



お~~

しふちゃに、MH19を頂戴した図

攻撃力↑が6000突破b

ただ、これメイポ兜なんだよな・・・ が~n



して、145なったパラでソロビシャ!

今回はセングを打ってみた

どのくらいのダメ与えてるんだろう

カンストで199k?そこまでいかないのかな?

とりあえず19分一桁秒で前回より3分縮まりよったb

蜥蜴ちんは143で25分ちょいか

・・・パラは少しだけ早いぐらいなのか

な~んだ・ε・



そすて!!さむだまが125なったんで、ソロビシャス

とりあえずでれちゃに命中靴借りて2段階の命中を確保

いざ開始!!!



みっきぃ7号

その前にみっきぃ6号購入(ぁ

神龍と違って最初からMPの充填も行ってくれるのか

あせって15レベルにする必要なくてよかったw

さ~開始


・ がりがり


・・・(5分後)


・・・・・・(10)


・・・・・・・・・・(15)


・・・・・・・・・・・・・(20)


・・・・・・・・・・・・・・・・(25)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(30)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(35)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(40)


41分過ぎ

1段階クリア!

ようやく1段階クリア

んで、2段階スタート

・・・押せないww

乳飲みまくり~

くりあ~~

2段階もクリア~~~~~~~^0^・/

あれ、とうのさむだまはどこだ・・・

もうちょい↑見てみるか


あれ・・・

ぶw

悲惨

悲しい結果に@@;

しふちゃ、

ごめ~ん お土産手に入れたけど、置いてきちゃった~~><・/


とりあえず43分ジャストっぽい感じでした

今回はモアでしたが、じゃばらでやると1時間かかりそうで怖い・・・・





Re Comments.

『』 
更新されてるーーーー

ってか死ぬ間際のSSとか超レアwwwすげー
・・・その前にロボってそっちのロボかい
てっきりアッチのほうかと(’
テラカワユスじゃまいか。

やっぱりほげちは斧が大好きだってことがよくわかりました。
2008/12/07(Sun) 03:08:54 | URL | みっきーさん #/FnjvCaQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

