スポンサー広告  


2008年12月01日Mon [01:47] 2nd(軍)  

もう12月だ・0・

最近DQ5をまたちょkちょk手つけてます

メイポ復帰するまではやってたんすけどねぇ

結婚のところで放置してましたね

ビアンkと結婚して(みっきぃいち押し

敵モンスターを仲間にして育ててくんだけど

狙って仲間にはしてないから微妙なのしかいない

みっきぃに聞くと、ピエール、ピエールと連呼してる

んで、そのピエールとやらと、適当に@2つほど仲間にして

無駄にレベル上げしてたら、みっきぃに馬鹿にされt(’

まぁ、いいy このあと楽に進めれば・0・




話は変わってめいぽ



特に意味はないけど・・

144うp!

144にうpっす

スタンスに振ろうとしたけど押せない!自分持ってない><

ってことででれちゃに助け舟を・・・>0<



いきます!!






















ヨカターヨ><

スタンス13(66%非ノックバック?)に

ソロビシャスを140なってやってますが


140( スタンス0 ) ⇒ 29分代後半



142( スタンス7 ) ⇒ 24分代後半

143(スタンス10) ⇒ 23分代後半

144(スタンス13) ⇒ 22分代前半


コンスタントにタイムが縮まってますb

この調子だとスタンス20の時には20分を切れそうな・・・期待が^0^



124うp

まだまだ吸い足らないようで・・・・

とうとうブランが13になり、2体攻撃にw

さむだまのスキル振りは少し迷ってて

2キャラ目だし、どうしたものかと

とりま、ACが取得できてから考えますか




>しふちゃん

そういや、目の色いつ変えたっけー?って聞かれた気がするのでお返事

NEXONのHP見たら今年の7月25日に買ってます

友達に目の色変えたいんだけどって相談して

僕は 「赤がいいと思うんだけど」、って話してたら

その子が 「桃色とかどう?」 ってことで

桃色にしたんだが、かの みっきぃ とかぶってしまった という

まぁ気に入ってるのでいいとして

赤目はさむだまにしようかと検討中・・・!

さむだまの髪の色を染めるとしたら何色がいいかな?

やっぱ黒が似合うのかな


Re Comments.

『』 
サムダマはあんまり武器や装備を付けてるイメージが浮かばないから何ともねぇ==;
ってイメージがわかないほどぶら下がってるなんてけしからんですよ!
意外と青とか茶色も合うかもよ^^b
2008/12/01(Mon) 10:01:22 | URL | シフさん #-[ Edit.]
『』 
スタンス成功おめでた!
てかレベルあげるの早すぎ><;
目は青系がいいよ青g
2008/12/04(Thu) 14:12:42 | URL | pupuさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

