スポンサー広告  


2008年11月26日Wed [16:34] 2nd(軍)  

あ~~れ~~~

さ、さてt 記事きえやがtt


先日、初めて結婚式に招待されました

みっきぃはまだ招待されてないのかな?ww



結婚おめでたう^^


その後、ソロビシャスへ

さむだまでお邪魔させてもらいました・0・



あらあら、ビシャス撃破初めてだったのかな?^0^


さらにその後、ブラン20挑戦



見事に失敗・・・

最近高くなってきてるのにぃぃぃい

っまぁ2回目で成功したけども

2個泥しといてよかった



140なったのでソロビシャス~~

目標は  「30分切り&死なない」



結果は29分45秒前後!!

目標達成!!^^















あっれっれ~~~~~

死んだ・0・

目標失敗  イヒ




スタンス7になって機械装置の↑でやって25分きったり



蜥蜴ちんで16分ジャストだったり



2段階も機械装置の↑でやるもんで

モコに向かってぶらんぶらnOrz


ある日ラーメン買ってたときのこと

なんか知らない人がきて モンスターを召還

・・・・

こ、これは

081124-11.gif

二人合わせて 「火影蜥蜴」

誰かのサブかな~~・0・




昨日までと信じていた弟子キャンペーン

ある日は朝4時とかまでカニクエしてた



こんなこともあるんだ~~



ってをい!

メンテ来週かいww

もっと早く知らせろい!!

睡眠時間返せー!!!

えーn><





たまにはコメント返信でも

>しふちゃ
さむだまジャクム連れてって~~

>りんりん
みかんはお土産に買って食ったお~
ピーマソ・・・
高知のモスバーガーでは熊本産のピーマソをつかtt ry


>でれちゃ
どうやら剣の方が強く・・

>pps
ありがと~
一緒に狩りませう

>みっきぃ
一緒にできてよかったね~
画質きれいだって?
そんなのしらねーww
外部ソフトで撮ってGIFで保存してるからかの~~?
ソロビシャウs
パラ<DK<ヒーロ
ですね・0・

Re Comments.

『』 
ビシャ頑張ってるねぃo(^▽^)o

ん?あたし?
心の準備がまだでし!!!!

スパスラのカード2枚って@@すげぃ!
2008/11/28(Fri) 12:17:47 | URL | りんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

