スポンサー広告  


2008年11月02日Sun [01:15] 2nd(軍)  

もう11月だ^^;

早いもので、もう11月

最近、なんとなく新しいパソコンを購入

と言ってもそんなにスペックは良くない

メモリは使ってたデスクの4倍のはず

しかし、ネット回線はしょぼいので

そんなには変わらないんだな


ノートなんだけど、なぜか横にワイド

おかげでキャラクターが横に伸びてる感じ

最近慣れてきて、デスクの方を見ると逆に顔がでかく感じる・・・w

パッチを当てるときに出る画面は、

下半分と右半分がないのだ・・・

これは、パッチ終わってもスタートボタン?でないなと、

画面のサイズを800×600だっけに変更したし・・・


めいぽの方は、

135うp

ようやく135にアップしたり、

ブレススト20成功

ブレスト20成功!したり、

ブレスト30は、ぽいして、MBを見せようとしたら

ミスって、ダブルクリックしてしまい・・・・・




結果は、成功でした・・・ヨカッタ



あとは、パッチででたので

種集め
こんなことや

忍耐
こんなのがあったっす

この忍耐はかなりむずかったねー;w;


師弟キャンペーンてのがあって、25レベまで育てれば

メイプルフラッグがもらえるということで(能力は不明)、

新しくキャラを作成

さむだま3号?

名前考えるのもんどいから、さむだまシリーズで行くかな・・・

システム変わって、素DEX4戦死が楽に作れる・・・・Orz

ミス連発

ちょっと狩ろうにもミスミスミs・・・

カード
カード
カード"

少しずつしか狩ってないのに、カード出ちった

カラスは1匹も狩ってないけど


そだ、チャリクエをちょっとやったんだけど、

フリマ戻ろうとしたら、

・・・

・・・

だれだこんなことしたのはw

戻れないじゃねーかww

ま、なんだかんだで、20まで行きました

モンカニに鉾スピアマンと思ったけど

良く考えたら、50の鉾あるけど

30~49までの鉾ないや・・・・w


拳も作って見たいな

♂キャラで作って見るかな

チャリクエ品なくなっちったな・・・w



Re Comments.

『』 
新しいクエの忍耐難しかったよね><
でも、ほげちゃん覚えたらすごい早くてビックリした(*ノωノ)

そんなキャンペーンやってるなんて知らなかったぁ。
旗欲しいけど、25レベルまで上げるのが面倒だ(´・ω・`)
2008/11/02(Sun) 18:52:52 | URL | てぃなさん #-[ Edit.]
『』 
色んな事やってるね-o(^▽^)o☆

そしていつの間にかのMB成功ぉめ!!!
なんの予告もなしに(笑
2008/11/03(Mon) 00:59:31 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『米変』 
25まであげるのめんどーだよね・・・;;
20までは行ったけどそれからが・・・
やる気がおきないのww

何の予告もなしにごめんちゃい
この前りんりんに言われた
「無心でやらないと」
実践しました ((
-o(^▽^)o☆
2008/11/03(Mon) 01:19:58 | URL | ほげさん #/zS64Sds[ Edit.]
『』 
俺も25で停滞中OTL
狐狸が効率いいんだが、いかんせんソロにはマップが広いですたい;;
狐に必中の戦士になっておくれ・3・
2008/11/03(Mon) 13:20:45 | URL | シフさん #-[ Edit.]
『』 
うちも早く新しいPCほしいなぁ><
てかその忍耐見たことない@@;

リンクの変更をお願いしたいのですが!
http://pupumaple.blog51.fc2.com/
によろしくです><
ちなみに鯨のは
http://kuziraman.blog77.fc2.com/
のはずだけど更新ストップ中ですねん@@;
2008/11/09(Sun) 11:31:18 | URL | pupuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

