スポンサー広告  


2008年10月08日Wed [03:35] 2nd(軍)  

聖チャージ

パラディンは127になりました。

さて7日(火)に、とうとうやることができました

(手伝ってくれた、デレ、シフ、りん、らん、みっきぃ様、ありがとうございました)

ぎゃあああ

生命の洞窟クエっす

敵を倒して鍵を取り、証票を取り、

ランプをたたいて、赤か白かで変わる

見事にだまされましたOrz=3

ごめんね><

取得!

これは、ストーリーブックをダブルクリック、じゃなかったですね

まぁこれを失敗したらどこからやりなおしか・・・

チャージ

ホーリィチャージィ!!!

ブレスト!

ぶれすとおおぉぉおおおおぉぉぉぉおお!

ブローがなかったOrz

かっけええええええ><

おお・・おおお!

そしてSP振ってMB20挑戦!

げっ・・・

まさかの失敗><

ランプ赤と白の色でうそついたせいかしら・・・・

MB20の失敗は始めてかも・・・・

りんりんパワーもらうの忘れてたっす><

ま、聖チャージ9まで上げて、強くなったっす

骨に自分のモアでもブローで20k超えを確認したしーb










まあぁ、話は変わって

パラをさいこつ装備させてみようって話になって

でれちゃに装備借りました

さいこつ用

見て分かる?ように耳と全身以外はでれちゃに借りてます・・・

ジャスト120なんだ

モア用

こちらがモア用 命中140設定(丸薬使用)時のステです

まぁ攻撃力では250ぐらいモアが強いです(攻撃はモアが+3)

聖チャージが中途の場合のダメージシミュレートができないので

仮にMAXとした場合、

さいこつの場合弱い骨に

ブロー:15.255~28.529 (21,892)

モアの場合

ブロー:15.916~30.043 (22,980)

となるのかなぁ・・・

あまり変わらない⇔さいこつの方がいい?

110ちょいのさいこつが手にはいれば十分強いかもb

まぁ、犬鼻-1、ネックレス-1、マント-3、靴-4を何かで補いたい

メーカーでクリセントブーツでDEX9靴は作れるのか

マントを桃にするには、さらに11補わないと

ジャコ兜を素早さ強化・・・

戦士靴をジャンプ強化 難しいOrz

Re Comments.

『』 
昨日はお疲れ様^^&どんまい><
大丈夫、次は成功するさきっと!
2008/10/08(Wed) 08:42:16 | URL | シフトアップさん #-[ Edit.]
『』 
しふちゃん、ありがとー
骨でM倍と同じぐらいダメージ出すには、スキルレベ20ぐらいなんだって;;
もっと頑張らないといけないっす^^;;
2008/10/08(Wed) 12:57:02 | URL | ほげさん #5XNhj2oc[ Edit.]
『』 
無事に獲得おめでとんヽ(・∀・ )ノ♪

あの洞窟,迷路というわりにはあっけなかったね(*´∀`)
真っ暗闇もいい体験でした!
2008/10/08(Wed) 17:49:54 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『』 
ですねー
りんりんはワルメンの証票もってるのー?
もっかい蜥蜴さnでいかないとだな
昨日インできなかった人はラッキーだった
はず
2008/10/09(Thu) 14:09:44 | URL | ほげさん #5XNhj2oc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

