スポンサー広告  


2008年10月06日Mon [03:14] 2nd(軍)  

パラディンが面白い・・・!

ソロビシャス

もうソロビシャスも慣れてきた・・・はずなのに

たまに死んじゃいます^^;

149なって(MH9)ソロビシャスで新記録!

16分ちょうど!

ほげみき、でようやく10分切ったと思ったら

某ペアでは6分台と・・・・汗

ううう><



羊から良品テポにファルシに泥したのに・・・

新スキルメーカーで楽に作れる・・・;;;

どうやら、スキルメーカーで作れるのは攻撃力が標準±5の装備ができるそうな

促進剤つかうと標準+0~5の装備ができる

さらに上級ダイヤモンドで+3

つまり、最高で標準+8の武器ができるんだ~と



・・・

最近変な子に良く会うお^^;



10月1日のアップデートにてミニダンジョンなるものが出現しまして、

骨MAP使い放題と・・・

これは、さむだま育成も考えてて鬼門のAC30が安くなってくれそうでありがたい^^;

蜥蜴さんは、まだまだビーム喰らって赤字気味だけど 骨狩ってたら84%に・・・

10/3(金)

頑張っちゃうと上がりそうなので

パラディンに変更

122レベ 

スキル振りは ラッシュ1セング1ブレスト3Aチャージ4

ということで、氷チャージでスラブラ狩り

なかなか倒せないんだけど、ビショ2人のおかげで経験値は溜まり

あがる!ころに皆去って行っちゃった@@;

123うp!

ラッシュで全部凍ってくれるから楽っちゃ楽だけど・・・

123Lvに・・・>Aチャージが7に

10/4(土)

赤わいばんに行ってみた。

なかなか、かな?

しふちゃが来たので黒いわいばんに

112うp!

いつの間にか112レベに・・・@8で4次なんだな・・・

さらに、みっきぃが12時間の昼寝に行ったところでおらdを召還

・・・・

って即効あがるんか~い><

SS撮る暇なく100にOrz

4キャラ目100レベ達成です・・・

おらdも120まで頑張るかなー

新スキルメーカーでテポ量産してみっきぃが強化しておこぼれをいただこうか

まだバサク30は倉庫に残ってるz^^


まぁそうこうしているうちに

124うーp!

とうとうAチャージがマックスにb

これで、チャージブローでチャージが解除されなくなった^^

アドバンスドチャージがマックスになってからのチャージブローをAブローって呼ぼうか

連発が可能に+6体攻撃+90%スタン

これで氷狩りだけに頼らずにいろんな敵が狩れるようになった^^

まぁ弱点の違う敵が混ざってたら、微妙だけどー;;


10/5(日)

骨も雷チャージでブローで平均14kぐらいでるかな。

ラッシュの時に接触するぐらいかな

1番↓の段での接触が多いな

けど、経験値効率はいいなb

126うp!

ソロ狩りグル狩りで126に

まだ聖チャージ取得してないのでSP6余りっす

今度りんごあめのみんな聖チャージクエ手伝ってねー

MB20も買っちゃったおー






これからのスキル振り

まず聖チャージをMAXにするかー

131でマックスになるな

聖チャージMAXなっての、Aブローは強い方の骨に

17.5k~33.5kぐらいみたい

その後はブレストを上げて行って140でマックス

Aブローは、19.5k~35.5k

ブレストは、30.0k~56.0kだとさ


ちなみに140の時にビシャスには

聖チャージブレストで、18.5k~36.0k

ちなみに蜥蜴さんが140の時にACとブランがマックスなら

ビシャスに、18.6k~38.8kぐらいなのか


・・・・あれれ同じぐらい@@

弱点・耐性なしの敵では同じぐらい??

さすが素DEX50と両手剣か

うわあぁぁあああぁあぁぁん><

Re Comments.

『』 
ただ、ブランは3体攻撃、ブレストは単体攻撃っていう違いがあるからBOSS戦では対して差がないように見えるのかもね^^;
2008/10/06(Mon) 16:17:21 | URL | シフトアップさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

