スポンサー広告  


2008年09月24日Wed [17:09] 1st(斧)  

Orz=3


>みっきぃ
MB使ったりするときはSSボタンを連打(’
結構自分ので、撮ろうとしたら、タイミングずれてたりするので><

>しふちゃん
さむだまはねぇ、いい感じでレベル上がってる><
某リンリン氏に、差を縮めるとするには、中国爺b
今週も頑張るよ~
何気に1レべ/1週間上がってるので~b

>りんりん
148にはなったが、まだまだ差はあるじぇb
のんびりしてな~♪



とまぁ、23日は早く目が覚めたので、いつものようにさむだまに吸わせながら羊をカリカリ

18%ほどから始めて、おお、30%キター

頃に、ちょっとラグくなってきた感じがしたから(前日の夜からインしっぱな、露天とか)

再起してインしたらさらにラグくて、30秒~1分固まったのち、ぴゅ~^^;

かなしす;;

5時からのD4勉強中のミキハル氏が参戦b

電話中にまさかのさむだまれべるうp・・・

SSなし><

かなしす;

めげずにまたこつこつかりかり・・・

10時頃にじゃくむ兜アポデトしてくれることになり、

それまでの時間にひさすぶりに武器庫で遊んでたら姉御が湧いたと

ひさすぶりにお会いして殴ってみたw

が、びんたもらってぴゅ~;;

かなしsOrz=3

まぁ悪いことばかりではないさ~

白羊から
 メポ銃:6
 ナックル60%:4
 力鎧上:1

黒羊から
 お日さま

さらに10%書いくつか

など、お金は儲けました^^;

売れればだけどね


今欲しいものは両手剣><

パラディンするにも、さむだまするにも、109モアじゃ弱いかなー;

115ぐらいあればきっと、強い

なんたって、分間ダメージでは、120ジャドバラ≒106クレイモア

という感じだから

欲を言えば120モアぐらい・・・

っていくらだろぅ

まぁ露天じゃ見かけないしぃ、トレードとなるとpかぁ

WMを買うしかないのだろうか





と、話は変わって

ビシャス

ソロだとようやく18分台を切りましたw

たまにみっきぃと二人でやってます

下段だと、バサク状態で本気狩りできるそうだ

ただ、気絶、スキルカットなどちょっと大変みたいだけど><

月曜かな、タイムを計ってみると

何と10分37秒ぐらい

リンリンソロと30秒差?

僕はそろそろ火力落ち着いちゃうけど・・w

もうすぐ10分切れそうだb

がんばろうじぇ~b

Re Comments.

クレイモアか。
ふーん^~^
2008/09/24(Wed) 19:04:05 | URL | 風来のデレンさん #-[ Edit.]
『』 
これはほげちもお守りを・・って余るかw
でも死んでー10%はきついもんね;;

んで、ビシャスは~
がんばって10分切ろうぞw

僕は↓じゃないとバサクできないから
気絶とかあってガツガツ狩れないけど、
もーすぐ(たぶん)バサク30なるから
大ダメージ与えるぜbbb

そしてほげりんペアを抜く!
2008/09/25(Thu) 01:55:54 | URL | みっきーさん #/FnjvCaQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

