スポンサー広告  


2008年09月22日Mon [17:05] 1st(斧)  

最近はまってることは・・・・・



ブログ放置


デス!!


あまりに放置するのでギルメンの某ミキハル氏に怒られてまs

じ、じゃぁ 前回の更新日からのSSを適当に貼りましょう

中国爺2回目

↑これはギルメンでの中国爺2回目の朝鮮!!
りんりんがSEをかけてくれます
さらにこの日は餅を・3・
いっつもありがと0

がんばりちゅ

うーん、惜しかった;;

みっきぃおめ!

↑9/11にみっきぃれべあぽ!おめ^^

わお

↑メポ盾 やった><

・・・



高いお><

↑命中16オウルアイを買ってしまった
メポ銃をいくつか売って溜まったメルで衝動買い

おらD・・・

↑9/14におらDが99に><

おま・・

↑そしてほげちはタヒ・・・

おお!

↑同日めげずにうp><

ふ~ん

↑たまにはソロビシャス^^

自分おめ><

↑9/15 ザクチケあるのでずっと欲しかったボーンヘルム
1時間そこらでどろp><

ボンヘル

↑そしてようやくGET!!

さむだま

↑これはサムダマが104に?

クリッタル

↑僕も始めましたクリスタル集め^^
あっ、これは違う

クリッタル

↑こっちだったね^^

きも><

↑最近良く行くギルクエの風景
って、なんだこれ><;

すげええええ!

↑いやぁ、これはすごかったねww

うは

↑ルディの美容院にて檻から出られない子羊たち><

おめっ><

↑しふちゃそがMH20を1発目で成功!おめでとおぉっぉおっぉお

がりがり・・・

↑その勢いで3度目の中国爺挑戦!
平均レベル147!
っどうだxっ

やったあああん

↑なんと、残り22秒ほどで初の撃破!
7.8mってすご(’

ぉお~

↑もうすぐ6000行っちゃうよ><
って最低ダメはまだこのくらいか・・・

><

↑9/20 さむだまが105に・・・

超おめでと~

↑そすて、みっきぃバサクに挑戦!
っちょまt・・・
成功おめでとうなのだ。
激しく蜥蜴さんはみっきぃに火力負けましたOrz3

あひょ

^^

強化なのだ

↑倉庫に70%ジャンプ(鎧↓)が7枚もあったので、
これまた、30%70%成功した粗悪鎧↓を発見して貼りましたとさ

ふは^^

↑今更だけどジャンプ16に!
70%5枚着えなくて良かったよほほ><

おっと

↑9/21 さむだまが106に

やっとだw

↑ようやく148に><
りんりんにレベルでは追いつきました!

ふぉっと

↑久しぶりに30%が成功した^^

b




ただいま、ビサスソロ17分45秒弱かなw

ジョイパ変えたので(PS2のに)もう少し早くなれ~~

Re Comments.

『』 
やっと書いたあああああああ
しょっぱなの某ミキハル氏に吹いたt

もう、何日分たまってるんだかw

中国PTの平均Lvは僕がさげていまsu

というか、バサク30のSS綺麗にとれすぎてわろたww(’’

そしてデーモンアックスの命中強化がんばれーーw
2008/09/22(Mon) 19:26:34 | URL | みっきーさん #/FnjvCaQ[ Edit.]
『』 
さむだまさんはいつもぶら下がってますね@ω@;
最大攻撃力6000とかさすが斧としか言いようがないのぉ==;
今週も中国爺頑張ろうね!
2008/09/23(Tue) 00:58:36 | URL | シフさん #-[ Edit.]
『』 
たくさんのレベアプおめとん(*´∀`)

って148なったのぉぉΣ(゜Д゜
そんな!早いょ!!!!

がんばらなきゃ(>_<)
2008/09/23(Tue) 17:54:09 | URL | りんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

