スポンサー広告  


2008年09月08日Mon [09:41] 1st(斧)  

レヴィタン!



レヴィタン!


パラディンでドラゴン探しのためカリカリしてたけど、埒が明かないので

ヒーロでインしたらりんりんがレヴェイタン狩ってると!

僕も混ぜてもらいました!

ずっと泥泥棒しようとしてる子がいましたが、

シフ様が来たら、恐れをなして逃げ去りましたな

装備パラディンに渡したら、命中が足りなくて

武器がメポ斧なのは秘密です(’

しふちゃ来てから蛇腹に変えましたが

ヒーロなど近距離で戦うと狩りやすいみたいだ

が、遠距離はHPを気をつけないと厳しいのかなぁ(A;´・ω・)

撃破

撃破とりんりん復活



そしてお目当てのドラゴンはいなかった@@

しふちゃはホンテへGOGO

でれほげりんは亀を狩ったり、

でれほげで羊を狩ったり

ザクで泥4倍 さすが

5時~7時までに銃3個でたっす

それよりもテポくれや


MHは残念ながら高額で、どまいですTT

ドラゴンクレイモア貰い手いなかったのなら欲しかったな(;´▽`●A``

両手剣30%5枚あるみたいだ・・


146うp!!

こ、これで146に!

スタンスが20になり、スキル振りがひと段落

個人的に欲しいスキルは

MH10(20は無理だ)
スタンス30(残り10)
アキレス30
ラッシュ

170レヴェぐらいかなー

おらDに少しずつ吸わせてたら

夜D2内にうp!

ありがとーっ><


ビシャ落ちる具合が減った らっきー!


りんりんまで@150%~200%差かな

がんばろっ!

Re Comments.

『』 
レビアタンには会いに行っただけなんだからっ(>_<)

現れて即死とか(笑)
久々にたくさんしんだゎ(-ω-`*)

明日明後日には上がるかもよ!
2008/09/09(Tue) 07:18:19 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『』 
誰か墓ってるー( *´艸`)クスクス

レヴィアタンの名前がレヴィタン・レヴェイタンになってるのがなんとも言えないね!!w
最近ビシャ以外のボスやってないなぁ。
たまにはメインでやろっかなー♪
2008/09/09(Tue) 10:38:46 | URL | てぃなさん #-[ Edit.]
『』 
>りんり~ん
あがっちゃダメ><
あんなに死んだのに経験値が下がらないなんて
ネクソンマジック!
僕も初めてレヴィタンにお会いできてよかったw
ありがと!

>ティナs
レヴィタンはわざとのはずだけど、レヴェイアタンとは・・・
ボス怖いからあんまり行ってないな^^
投げで行くといいですお
2008/09/09(Tue) 12:35:41 | URL | ほげさん #peXvZiGQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

