スポンサー広告  


2008年08月25日Mon [14:04] 1st(斧)  

たまにはメインを?

メインは暇なときはひたすら羊狩り

ファルシ、テポは出なかったけど

お日様!

お日様は3枚、70弾丸2つ、ナックル60%5枚

など結構いい物をもらってます

そして、パラディンも種が8kなったから次は亀に行こうか、

それとも次はDKのために羊か?迷ってますww

8月17日には羊にて

142うp!

142に^^

8月23日にはらんさん魔と黒いワイバンにて

143うp!

Aコンボがマックスだー!!

24日は一人で赤青亀のあと

しふちゃでれちゃと赤青ワイバン

夜はしふちゃりんりんらんさんDKと亀トカゲのマップで狩り

最近よくMBが出ますねw

黒いワイバンからブラン20

この日は、赤亀から

MB!

「バトルシップミサイル30」

そういえば りんごあめギルマスこと 「甲賀君」が

99から一気に102になってましたね(A;´・ω・)

そういえば、りんりんSE30成功オメデトーb

1発目でよかったねーww



皆寝たあと、しふちゃがりんりんでソロビシャスと・・w

僕は超眠いし集中力ないからと・・・

開始だよ~

ソロビシャス○回目開始です~w

5分後

5分後~

10分後

10分後~

15分後

15分後~

20分後

20分後~

25分後

25分後~

んで、

撃破!!

ようやくソロビシャ撃破っすb

今回はペットの回復をHPMAX60%らへんでチーズ使う設定にしましたが、

60%だと反応が悪いみたいで・・・w

とりあえず機械装置の上だと接触で2.5k、魔法で1.7kぐらい喰らいます

接触で焼き豚2杯、魔法で焼き豚1杯食べました

1 1のあとは焼き豚でMAXに

1段階の終わりごろに焼き豚のを乳に変えた

ここら辺をもう少し考えないと・・・

こま使わないからそこを乳にするか・・・

まぁ焼き豚は500杯ぐらい消費

マナエリは140杯消費だね

チーズもいくつか(A;´・ω・)

そういえば、2段階はひたすら殴り続けれるみたいだね^^

スキルカットやもこがいなければ!

ってことは、機械装置の上でずっとできるかも!!




2回目はりんりん(中身はあの子)と一緒に

自分ソロ25、6分?とりんりんは1段階17分で二人で・・・・!!

開始~

5分後

5分後~

10分後

10分後~

ってあれ~

9分50秒ですか・・w

早いし@@

焼き豚200杯、マナエリ60杯ですか・・・

焼き豚は100杯/5分の消費みたいですね^^

20分切れるのはいつごろかな?

ちょっと楽しみ♪

Re Comments.

『』 
この・・・・羊っ子め!!

日しゅり3枚かぁ><すげえ!
ぼくなんか忍頭で一回しか・・・

それとビシャス25分とかハヤスグル

さっきソロビシャ行ってきたんだけど
1時間かかって4%うpだけ\(^0^)/
ドロもバルシューズだけ・・・

ill(〇Д〇;)illiずぅーーーん
2008/08/26(Tue) 03:53:08 | URL | みっきーさん #/FnjvCaQ[ Edit.]
『>みっきー』 
ぼ、僕は泥(装備)なんて出なかったんだからっ!

常時バーサークで狩れればみっきーも30分切れるんだろうけど、もこ自爆で死ねるね;;

戦士の中ではヒーロが1番ソロやりやすいのかな?
2008/08/26(Tue) 12:03:22 | URL | ほげさん #5XNhj2oc[ Edit.]
『』 
やっと見つけた!!!!
リンクしちゃうからねー(*・ω・*)

ソロビシャスとかやってみたいっ。
80投げでやってみるかなw
2008/08/26(Tue) 12:35:48 | URL | てぃなさん #-[ Edit.]
『』 
なるほど-…
びしゃ二人で10分切るか(-ω-`*)

これからまだまだ縮みそうだの♪ガンバっぺo(^▽^)o
2008/08/26(Tue) 13:23:06 | URL | りんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

