スポンサー広告  


( ̄ω ̄;)エートォ...今日 バイクのって学校まで行ってるんですけど、

ガソリンは帰りに入れればいいかなぁ」 と思って

学校終っていつも入れてるガソリンスタンドまでバイクのって帰ってきてたら
























ガソリンなくなって[´Д`]エンジン切れたΣ(’A`lil)

仕方なく3kぐらい押して行きましたよ(;´д`)トホホ

結構( >Д<;)オモカータ!

ちなみに↑のバイクに乗ってるかも(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


で、家に帰って もうへとへt(ぁ

メイポにインヽ(;´Д`)ノ

今日は昨日言ってたように








で狩りましたw 

途中勝手にロムって、また狩って、またロムって・・・

しかも夜は泥2倍?∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!3倍?が8時~10時まで

あったので頑張って狩りましたよb

めっちゃくっちゃ (;´ρ`)チカレタヨ・・・ はぅ・・・。 ε=(´。` )

結果は・・・







↑こんな感じ 

てか見にくいね ( ´艸`)ムププ

左から ×3500個  ×1個  ×2個  ×1個  ×3個  ×2個

でしたb

グリュピンの尻尾×3500個はチャリクエでサブのレベル上げに使ってます^^;



やっと24レベになりました~♪

この子の職業はなんでしょうかΣd(・ω・*)ネッ☆

明日も青光の庭園2でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩ろうかねw
Q1.小さい頃、何になりたかった?

ウーン( ,,´・д・`)シ  小学校のとき野球やってたから野球選手になりたいとか
言ってたかな 

Q2.その夢は叶いましたか?

ウーン( ,,´・д・`)シ モムーリ!o(゚Д゚)っ
中学なって野球部入らずに他の部に入ったしそれ以来野球ほとんどやってない(ぁ

Q3.現在の夢は?

ウーン( ,,´・д・`)シ 現在の夢ですか
大学を無事に卒業する! じゃだめですか?w

Q4.宝くじで3億円当たったら?

ウーン( ,,´・д・`)シ 高ーい車とかでかーい家とか手に入れて
のんび~り暮らしたい

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ドラえもんがいてくれたらいい(*´ -`)(´- `*)ネー♪

Q6.昨晩見た夢は?

寝ついたらそのあとの記憶はありません・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

シフチャ

って書いたらまたやってくれるのか(*´・ω・)йд・・・

まー、ノーコメントで(ぁ

じゃ寝る!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(;゚д゚)ァ.... レポートやってない! 今からちょろっとやります (;´▽`●A``

Re Comments.

『』 
なんかほげちゃんの単車かっこいいヾ( 〃∇〃)ツ
そうそう、リンクありがとうね^^
これからも★⌒(#^-゜#)v ヨロシク
PS もうじき新しいブログつくるよ~^^
その時ゎまたリンクよろろb
2005/11/10(Thu) 02:14:00 | URL | ノアさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ほげちゃ、いいバイク乗ってるネェ~w
今度それで石川( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2005/11/10(Thu) 07:33:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
コブラの似合う大人の女にいつかなるのだ!!!
2005/11/10(Thu) 14:03:00 | URL | renさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ホゲちゃんバイクか!
かっちょい~~~♪
(≧∇≦)ノ ハイッ♪私!後ろ乗ります!!
ってか、マジ乗せて!!!wwwww
2005/11/10(Thu) 22:52:00 | URL | ☆ネイネイ☆さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ほ、ほげちゃて、バイク乗るの!?
バイク危ないからね、気を付けてね(´・ω・`) 
2005/11/10(Thu) 22:53:00 | URL | まめさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
(='m') ウププ
魔法使いですなw
MPの量ですぐわかるw
2005/11/11(Fri) 17:04:00 | URL | TXGEMXTさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

