スポンサー広告  


2008年07月24日Thu [10:01] 2nd(軍)  

4次スキル取得のため~

蜥蜴さんが読めない本を拾ってくれたので、4次スキルクエやろうかな~

そういえば昔さむだま2号が船で「レッサーバルログの計画書 」

を拾ったのも思い出した~b

結構いろいろなところを回らないといけないので

いろんなクエを平行して消化していったb

①スタンス
②聖チャージ
③セングチュアリ
④ラッシュ
⑤(モンスターライディング)


とりあえず月曜日午後

①あとはタイラスの護衛のみ

②前提クエが終わり、竜たちの戦争と生命の洞窟クエが残ってる

③グリフォンをソロで倒しOrz、亡霊に持っていく手前

④読めない本をマンジに見せたところ

⑤リプレ村長から20mで香水瓶を買うところ


まで終わりました。



ここで、救世主みっきー登場

ラッシュクエ手伝ってもらいました@@



④ラッシュ取得!

みっきーありがとー^^


続いて亡霊のところへ行くと

Jrバルから鍵を拾えと@@

うーん、足遅いOrz

ch回るにもいのししに乗ったやつに先を越されていく・w・

するとみっきーが

baby boy バルが12chにいるよ~

みたいなことを!

なんですっとおおおおおおおおおお!

急いでいきました~・3・

でも、結局参加賞だけ><

みっきーごめん



火曜日~

もう足が遅いのやだ、

ということでモンスターライディングクエをやりました!



⑤モンスターライディング取得!


うり坊も手に入ったので早速夜1時ごろからJrバルめぐり~

・・・・

この日も16ch回って1chだけ遭遇&参加賞・・・・・・

これから毎日寝る前にJrバルか~と思いつつ就寝



水曜日~

何かと用事があって夜9時ごろ帰宅~

ま~いないだろうけど、D2半分終わっちゃったからJrバル回るか~

1chから行くと、

1chにて



いきなり遭遇^^;

そして・・・・・・・

080723-04.gif

お目当ての鍵が右の方に泥、やった~~~~~~~~



そうすると、神殿の入り口4の真ん中のポタから

忘れられた神殿に行けるb

そしてJrバルを全部倒す



そして、この盾っぽいのを壊す

すると・・・・・・



失敗して強制送還

もう1回リベンジ!



よっしゃー!



③セングチュアリ取得!


スタンスクエ手伝ってもらいました。

なんかSSが見当たらないけど

制限時間クリア

ありがとーTT



①スタンス取得!




あとは聖チャージが残ってるが、

ラッシュとセングチュアリを取れた。

なぜか転職時に暴走してブレストに3振ってるみたいなので・・・・

振り替えたい!!

ってかよく見たらINT6なんですけど・・・・・・・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

