スポンサー広告  


2008年07月23日Wed [17:39] 1st(斧)  

またSSが・・・消えた><

そんなわけでやる気が出ませんね・・・

さて、日曜日

ぼちぼち羊さん狩ってて、このペースだと、ぎりぎりサク切れるまで(月曜の15時)には

139なれるかなーと思ってたら、

らん魔さんから黒ワイバンへのお誘いが!

そのとき137レベの94%ぐらいだったかな

んで、飛んで行きましたら、

一瞬でレベルアップ・・・138に

あれ、2時間ぐらいで50%上がっちゃった@@



なにこのハイペース!



ここで勘違いをし、らん魔さんが飯落ちされた後

チーズを500ほど買ってソロで狩ってみた

・・・・

1時間でチーズ300杯か;;

ソロだと思ったより経験値入んないないー

と気づいた・w・

でもさらに1000杯買って頑張った・・・

でも、なぜかワイバンカードがいっぱい出て

ラスト1時間のころに5枚目が出て、経験値がお得に^^

んで84%までたまった



んで、それからは命中目のクエに必要なETC集めに

まずは、おはぜマップにいるボーンクラピから骨粉の瓶詰め を66×11

マスタsに手伝ってもろた@@

ありがとー

ここで94%弱

次はルイネルの尻尾を66×11

96%

次は青赤健太を狩りそれぞれのETCを66×11

その途中で139に@@

青赤健太まで集まった後

ダークモココから呪いの粉を666×11・・・

ここで諦めましたOrz



んで、月曜日・・・140はさすがにしんどいので

パラディンの4次スキル取得のクエをやろうか、と

てことで、青牛にこもり

3時間チョイでようやく、読めない本を拾った@@

ラッキー

なんか130のころ(Aコンを取得してなかったはず)に青牛狩ったら

じゃんたこ食っても2発で倒せないときあったのに、

もうブレイブでも一発になってた@@すげー




夜かなー

でれちゃしふちゃたちがインして体力顔のクエをみんなでやりましたb

自分5キャラいて

ヒーロー10%

さむだま2号30%

おらDK30%

さむだま1号30%

パラディン30%

ってどんだけー@@

しふちゃ、神強化頑張ってくだしゃい

しふちゃたちは60%が多かったのかな?

でれちゃしふちゃが呪いの粉を600個ぐらい確保されていたので

命中目クエが1回できるようになり、やってみました








とか言ってた。おいおい

んで、結果は100%!

狙い通りですb

ただ、最近パラディンもやろうと思ってて、

オウルアイをもう少し頑張って、鎧↓を素早さ強化すれば

パラディンも鎧上下で命中140確保できるのか、できないのか、確認しないとな@@


火曜日~

夜のD2にしふちゃ、リンリンと僕3人で

ダークモココたちを狩ったが、




1時間で333個ぐらいですね@@

はぁ~大変Orz



※そういえばしふちゃにワイバン2発なった?今どのくらいのダメージ出るの?

と聞かれたので

青ワイバンを相手にダメージシミュレート

MH10で計算

1段目   7461~15447
2段目  11134~22250

合計   18595~37697

平均      28146

となるそうです。

ということは、青ワイバンのHPが57000だから、

平均2.025154551発・・・

で倒せることに

ちなみに最低ダメ連発だと3発で少し残る、まぁ3発で倒せるでしょう

140なってみると

1段目   7582~15680
2段目  11308~22582

合計   18890~38262

平均      28576

となり、平均1.994680651発で倒せる

最低ダメだとやはり3発と少し

・・・まぁ2発確実になることなんてなさそうだお・・・・・・・・;;

MHが20の場合で180レベあたりでようやく、だぜb

Orz

やっぱりほたるのひかり(f2d10l様)のものを使用


やっとこ@@

今度からはぱらでぃんのを安くしていこうっとb

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

