スポンサー広告  


2008年07月15日Tue [17:14] 未分類  

ブランていいよね^^

ブランを覚えてしまったヒーロが、再びナイトをできるでしょうか~w

けっこ、だるい気がします・・・

せっかく100前後のさむだまが二人いるんですけど・・・

ブランの位置からパワスト届かないもんw

まぁ、コマも届かないんだよね・・・

たまに失敗する^^

でも、パラディンはやりますよ!

職業違うしb

てかDKだけまだ100行ってないって悲しいよねw

DKもやりたいねー


さむだまはしばらく放置としてこれからはダメージシミュレータで自己満足しようかな、と・・・w

先日うろうろしていたら

ほたるのひかり(f2d10l様)

というブログを発見しました!!

ここのブログにあるツールを使用すると全色のダメージのシミュレータができ・・・・るはずです

7月10日の日記で、チャックマのダメージ測定を行い、

目視で7k台~19.7k台という結果でした。

さて、このシミュレータを使い、チャックマの防御力や回避を使い計算すると、

ブラン30 AC7
1段目(突き判定)  7962~14210
2段目(振り判定) 10975~19789


合計 18937~33999 平均(26468)

となり、目視とほぼ一致しています

目視はSS撮ってないもんで・・・

レベルがあがり136レベ時のステを代入して、チャックマに・・・

ブラン30 AC10
1段目(突き判定)  8174~14593
2段目(振り判定) 11269~20325


合計 19443~34918 平均(27181)

となり、20kオーバーになりそうです!

今度試してみよっと^^








さて、140レベまで行き、ACが20まで行ったとして、

しふちゃにMH10をもらったとして計算・・・

ブラン30 AC20 MH10
1段目(突き判定)  9805~17521
2段目(振り判定) 13526~24413


合計 23331~41934 平均(32633)

もうすぐ↓ダメが10kオーバーにb

さて、ここから妄想に・・・w

さむだま2号が140になった場合、DEXを4にして再計算(現在は6だったはず

まずは120ジャドバラ

ブラン30 AC20 MH10
1段目(突き判定) 10391~19216
2段目(振り判定) 14649~27101


合計 25040~46317 平均(35679)

あ~10k超えるww

109クレイモアでは・・・

ブラン30 AC20 MH10
1段目(突き判定) 12987~24034
2段目(振り判定) 12987~24034


合計 25974~48068 平均(37022)

合計だとモアの方が強くなんのかよ・・ww



DEXを4にするとやっぱつおいよねbb

さらに妄想(ry

でれちゃのモアを拝借

ブラン30 AC20 MH10
1段目(突き判定) 13675~25302
2段目(振り判定) 13675~25302


合計 27350~50604 平均(38978)

強すぎだ。




そういえば、リプレで

ETCを村長に渡せば種が安くなるって知らなくて・・・

30kで50個買った私は・・・・・・・・・・・馬鹿ですねww

羊さん効率いいので、パラディン・DKで羊狩って種を8kまでにはしようかなと^^

あれだね、やっぱほかキャラをやる前にあのクエやんないとww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

