スポンサー広告  


2008年07月12日Sat [11:16] 1st(斧)  

[壁]д・)Ξスッ

レヴィアタンよ出て来い!


木曜日はりんりんに誘われてレヴィアタン探しへ~

自分まだあったことなかったもんでぜひお会いしたかったんですがー

CH回っても、狩りながら回っても、同じCHで狩ってても、出てくれませんでした┗(;´Д`)┛



りんりんが落ちた後、友が投げで3次したということで、サーチして㍼へ

F5!!


この子にAコン20をいただいていたので、使ってみましたb









































せ、成功!!



そしてギルド焼肉の子達にジャクム1段階混ぜてもらいました~

リダが途中落ちてやり直したが~クリア

(´・ω・`?).....??ありゃ??2段階いけない

って、タイラスからクエ受けてなかったーーーーーー!

ってことで結局一人でかぎ集めへww

忍耐完了!!


結構時間かかったな、万病を奇跡的に持ってたぜこいつww






金曜日、でれちゃが言ってたはずのカブトムシが沸くマップで少し狩り~

ジャンプが・・・


ブレイブだとたま~に1発じゃ死んでくれないみたいだ;;

D2からはりんりんと亀へ

サクが終わる10時までに上がるかな~といいつつ狩りしてて、





















れべるあ~っぷ!


11時前だったよねー;;

よく頑張ったよ僕ら!




ジャコ1段階に混ぜてもらったときにリダをやられていた方にリプレの雑貨屋で遭遇

(*´・ノω・)コッソリ人気度を上げておきましたb








開始!!


また懲りずにビシャスソロへ~





かりかり・・・・・






はい、チンだ~


今回は結構頑張ったぞ、HPをMAXに保って・・・

なんかの拍子にビシャスがこっちに来て、機械装置のところでラッシュしようとしたら・・・

モコモコがいて自爆した・・・・・のかな

今回の敗因はストップウォッチの押し忘れだな・・;;

一気に、やる気やら集中力やらなくなりましたぜ

移動の薬が結構残ってるってことは○0分~○5分の間

25分弱ってとこかな、3分の2ぐらいは削れたかな~

懲りたっすil||li (OдO`) il||li

お薬代が痛いので次は140ぐらいでもう一度!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

