スポンサー広告  


2008年07月08日Tue [02:26] 1st(斧)  

久しぶりにステを!




いつも2号はぐたりしてる・・・ かわいそうだ;;

そろそろ名前5号にすっかな

んでも、みっきー急がしそうでインしないからなぁ@@

親密度も一気に上げたいな・・・w

マナのかけらが1000個集まったので種に交換

D2だからと開けてみたb

結果は予想通り消費がいっぱい

こんなだったら売ったほうが良かったか



まぁどんまいでしたなTT



そしてしふえもんいいんちょー(ry がおしゃべりしている間

僕は飯に

帰ってきてログを見ると、メイプル斧(64の両手)が35Mだぉ~

と。

どうしようかと悩んでたら、メイプル斧(64片手)が23M!

と言われ・・・


























行ってみたb

ほんとだw




























Σ(=∇=ノノエーッ?買うの@@?





























こいつまじで買いやがったwwwww












ってことで、でれちゃに命中装備各々を借りてステ晒し!!















ど~ん、と命中311!!!!!!!!!

自前装備でSSとるの忘れたー@@

火力はかなり弱いですが、

このまま175Lvまで行くと、大親分に41%当たる

もしこのメイプルスチールアックスに60%ないし70%5枚付けば

51%当たるんだと!(多分^^

まぁ10年後ぐらいのお話(A;´・ω・)





あとはメイプルフラッグが欲しいの^^











これは、ビシャスの前にでれちゃがトイレに行ったとき・・・・

自殺未遂・・・・・・・・・・・・・・・・失敗 ^^
最近ちょろっとパラディンもおもしろそうだな~と、

130ちょいまで我慢して、ブレストMAXにして、ジャクムに参戦させてもらう

そしてアドバンスドチャージ、聖チャージをMAXにすると140あたりか

かなり強いのでは?@@

アドバンスドチャージMAXでチャージ解除ないから、

スラブラの感覚で打てるのかな~・・・

そして90%の確立で気絶か

コマだとコンボ消えるからな・・・・

コマより使いやすいかの~(A;´・ω・)

ラッシュしてAチャージ ソレ。*†*。(●´д`qd)。*†*。イイネ




追記:パラディン120はもっぱらクルセと変わんないな;;

聖チャージがMAXになれば雷より強くなるらしいのぉ

ただ、聖チャージやセングチュアリ、ラッシュ等クエがめんどくさそう・・・

聖チャージは6人いないとできないのか・・・;; Orz

なんかジャクムからAチャージが出ないみたい;;

パラディンをメンバーに2,3人入れれば出るとか?

そんなわけないかOrz

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

