スポンサー広告  


2008年07月02日Wed [12:49] 1st(斧)  

目指すはアドコン2

さて、ガソリンがリッター180円を超えてて、

動揺して事故りそうになりました、ほげでうsb



メイポでは、月曜までに経験値が92%ほど溜まっておりまして

研究室に誰も来ないので早めに帰宅。

6時過ぎにインしようとしたら、パッチがあたってた

メンテあってたのね(A;´・ω・)



んま、いつものとおりBパイを狩って、、、




スタンスが10に、



するとでれちゃから

「Aコンボ枠開いてるだろうからジャクムどう?」

とお誘いを受けて、いきまーすとエルナスへ




ちょっとした空き時間にスノーマンに会えました(○´艸`)

アツアツパンとかもらいました・・・



いよいよジャクムへ

ちなみにSS撮る勇気はなかった。多分大丈夫だったんだろうけど(A;´・ω・)

1回目、腕は調子良かった。

本体に入りちょっと前に出すぎたのかな

2ゲージ目でお墓、そして墓、墓・・・・一人で何回死んでるんだ;;

ごめんなさいOrz



ジャクムで墓出して、エルナスに帰還すると、鯖落ちするんだな、このパソ

2回目まで少し時間あって、パソコンも休めたので、

2回目もラグはたまに感じるぐらいで、大丈夫だった^^

本体に入ると今回はでれちゃの半歩から1歩後ろから攻撃

自分を見失うこともなく、カリカリ

やっぱ雑魚が沸くときに少しラグがあるときも(A;´・ω・)

んで、ようやく初撃破!




SS撮る前に拾っちゃったけど、アドバンスコンボが出ました(*・∀-)b

皆様ありがとうございます。おかげさまでまた強くなれますd(・д・*)




ジャクムの証票もいただきました(;´▽`A``

それにしてもメモリ512MBのパソコンが良く頑張ったものだw

とりあえずアンインストールしてたウイルス対策ソフトを再インストールしましたb



これまでのスキル振り


120  ラッシュ01 ブラン02

121  ラッシュ01 ブラン05

122  ラッシュ01 ブラン08

123  ラッシュ01 ブラン10 SP1

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

130  ラッシュ01 ブラン30 SP2 (でれちゃしふちゃヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] )

           ・

132  ラッシュ01 ブラン30 スタンス07 SP1 (しふちゃヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] )

133  ラッシュ01 ブラン30 スタンス10 SP1

           ↓

133  ラッシュ01 ブラン30 スタンス10 Aコンボ1 (皆様ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] )



これからは・・・



133  ラッシュ01 ブラン30 スタンス10 Aコンボ1

           ↓

140  ラッシュ01 ブラン30 スタンス10 Aコンボ20 SP2


140からはAコン30が手に入ればAコンに、なければスタンスかなー(A;´・ω・)



とりあえず140目指して頑張りまーb



※アキレスは魔法攻撃も減らしてくれるのでしょーか?

Re Comments.

『』 
ジャクぉつかれさまっ&成功おめでとう----(`・ω・´)

良かった②♪
2008/07/02(Wed) 18:19:32 | URL | りんさん #-[ Edit.]
『』 
ひとまず、Aコンボおめでとう!
これでまだまだ強くなりますな。


アキレスは何でも減るよ。
%分減るから1 1のダメージすら軽減してくれるよ。
俺が今スキルレベル15でHBありHPが16000だから7.5%軽減で1200は残る感じ。

微妙な数字だけどアキレスマックスになったら今のHPで2400残る。
そのころには1 1くらってもHP3000とか残ってそうだな。
2008/07/03(Thu) 02:00:15 | URL | でれんさん #-[ Edit.]
『返信』 
>りんさん
ありがとー、りんりんのおかげだ、
SE最高b

>でれんさん
ありがとー、でれちゃのおかげだ、
アキレス 1 1 のだめも軽減して来るんだ@@;
いずれはあげたいスキルですな

ほんとは、一気にAコンボMAXに行きたいんですが、
250mとか狩りじゃなかなかたまんないのぉ
これはガシャやれってこどですよね
2008/07/03(Thu) 17:14:52 | URL | ほげさん #/zS64Sds[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

