スポンサー広告  


2008年06月30日Mon [12:57] 1st(斧)  

目指すはアドコン

みっきぃ・・・日本猿
みっきぃ2号・・・ペンギン
みっきぃ3号・・・ミニイエティ
みっきぃ4号・・・黄金豚

ときて、5号はなんにしようかと。
昔買った日本猿はかぶっちゃうのでね、

ミニバルログ or 神龍


どちらにしようかと思い、
後者にしました・・・

親密度1642でLv15らしいですが、まだ100ちょいか
やぱ~り、Pアイテムの魔法のキャンディーでも買っちゃおうかな

ペットも買ったので赤と青のワイバンでも狩ってみました
1時間で経験値7m(サク)とうまかったのですが、チューチューを500~600杯飲みました・・・

無難にBパイに移動し・・・




Lv.132になりました。

しふちゃに手伝ってもらいタイラス護衛クエにいき。。。見事に新スキル、スタンスをゲット
しふちゃヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]




まだスキルレベル5とか7だからノックバックを半々で受ける感じ(A;´・ω・)

そして深夜ジャコムに
前回行ったのが何年も前の腕落しだけなもんで、
いろいろとシステム変わってあせったぉ^^

無事に召還!
落ちるとしたら、最初の5分だと思ってたら、
腕も残り1本に・・・
あれ?大丈夫かな・・・
と勘違いをし、3ゲージ目からは動けなくなりました。
そしていつの間にか死んでたよ。
AコンやAレイは出なかったみたいだね;;
やぱりこのパソだと無理なのかな、
1PTなら大丈夫なのかなー(A;´・ω・)
2回目は7人で最初こそらぐかったものの、
途中からはラグも消えとりあえず腕の最後までは結構がんばれたと思う。
今度また連れて行ってください

ビシャスも行きましたさ。
スタンスのおかげで機械装置のところで戦えるようになりました!!
まだ吹っ飛ばされることもあるし、慣れていかないとな・・・
ビシャスのときはパニック打てるようにしないとな
ラグ解消のためJoy to key使わないようにしたので
使えるボタンが少なくなったんだよね




盾の力というクエストも受けてきました。
20分で200匹闇ケンタを狩ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
というクエストでしたな。
ただ、専用の盾(防御10かよ)を装備して片手武器使え、ということで攻撃92の毛筆を使用。
振りが速くて素敵^^
ムスに話しかけると
「あ、そうだ。」
と見覚えのある文字が(*´艸`*)
まー10分で200匹倒してやったさ

シャムシールというSTR7DEX3の120レベの盾おゲット!!




でれちゃに攻撃盾を借りて毛筆とジャドバラの比較さ~
ただ、毛筆で今のジャドバラに匹敵するぐらいの火力を求めるなら
攻撃盾と毛筆で120ぐらいまでにしないといけないみたいだ@@;
ATK122のがATK140ぐらいにならないとってことだな;;

そして、120武器の両手斧どうやら振りが普通らしいんだな
さすがに毛筆じゃ追いつけなくなりそうだなー


借りが増えていくよ。:゚(。ノω\。)゚・。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

