スポンサー広告  


今日はデスね、 お友達の デレチャ シフチャ

σ( ̄。 ̄) オイラのクルセが一緒に100歳になろうってことで、

昼頃クルセでインして金融でちょろっと上げて、

それからデレチャ・シフチャと(途中友達にも手伝ってもらい)メロディ&腐猿で微調整して、

(腐猿はプリさんにすわせてもらったため危うくレベル上がっちゃいそうでした  Σ(ノ∀`*)ペチッ カズさんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】)

そして前々から100歳はここでなろう!と決めていた(本当は当日に決まったんだけど

ところに飛んで行きましたw

どこかというと、




そうここです







ヘネシス狩り場1デ━p(´∀ `*)━ス♪





そして電電をカリカリ



・・

・・・

・・・・

・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




シフチャ、100歳 オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そして



自分もレベルアップ100歳にo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ほぼ同時でしたw

シフチャは喜んでるのにσ( ̄。 ̄) オイラは嬉しそうじゃないですよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー





(´・ω・`?).....??ありゃ??3人同時ジャナカッタのかって?




それは・・・デレチャの電電狩るスピードがあまりにも早すぎて

経験値のメータ?

が追いつかず??もう日本語変デスネorz

気づいたら100歳になってしまわれたみたいです。:゚(。ノω\。)゚・。

デレチャドンマイダョー;;

そして無事3人とも100歳になったら・・・



拡声器でいっぱいお祝いしてもらいました☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
拡声器で祝ってくれた皆さん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o
友ちゃギルちゃ(メインの)でお祝いしてくれた皆さん゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、そのSSはというと


                        なかった!!



SSミスで取れてませんでした_l ̄l●lll ガクリ・・・SSとる余裕がなかっただけですが


拡声器の他にも空からいっぱいのものを降らしてくれました^^;


まずはこれ



自分のデ━p(´∀ `*)━ス♪



・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト そして ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ 
SS撮るタイミング送れて誰が降らしてくれたのか分かりませんでした Σ(ノ∀`*)ペチッ



ハニsヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] ☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激



最後はシフチャ

よく見てください “サクなし100歳やったどぉ~!”

Σ(`・д・ノ)ノ ソウデス シフチャとデレチャはサクチケを一度も使うこともなく

100歳になったのです ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

おらはメイン65レベぐらいでもう限界でした それからはサクチケ中毒(@´∀`)ゞデシ!!

今日、終日SDTで本来ならカリカリしてたはずななのに、僕たちのために

ヘネシス狩り場1まで来てくれた方たち本当に(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

皆さんのお祝いのときには飛んで行きます!




そして一段落したあとお祝いに来てくださったハニsとデレチャ、シフチャとルディでカリカリするために

船に乗ってオルビスに

途中骨ばるを倒そうと戦闘体勢をとった!!








オルビス到着

骨ばる出ませんでした;;

せっかくやる気出してすっぱになったのに ゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ

ソードマン(戦士の2次職)のスキルで攻撃+10物理防御力-10にするブレイブと

というものがありますが  すっぱの状態でブレイブかけると・・・・

こんなんなりますw



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  防御力-10ってどんなんだよ(;´▽`●A``
クルセ(当時99レベ)で攻撃フル装備&デレチャの軍手、クレイモアを装備してJタコを食べて

ファイアチャージ(MAX)で、手下Dを狩ってみたw

すると



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  15k出ちゃった(σ´・ω・)σょぉ

ナイト(113レベ)で攻撃フル装備&デレチャの軍手を装備してJタコを食べて

コンボをマックスにした状態で電電にパニック!

すると




∑( ̄□ ̄;)ナント!!40kオーバーを何回も出してました。自分でもびつくりΣ(ノд`。)タハァ

実際はナイトはJタコ使わずにブレイブだからまだ40kは出ないかもしれないけど

もうすぐ出そうで楽しみですぅ^^;


そして

なんかPCがばぐって再起動する羽目に。:゚(。ノω\。)゚・。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今日はこの辺でU>ω<)ノ シッ!!

Re Comments.

『』 
ブログ開通、そして100歳
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
遅れをとりました!
今月中にはなんとか・・・なんとか・・・w
2005/11/06(Sun) 07:23:00 | URL | ☆ネイネイ☆さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
一緒に100歳なれてよかった(*´ -`)(´- `*)ネー
これからもよろしく(*´ -`)(´- `*)ネー
でわわw
2005/11/06(Sun) 15:39:00 | URL | シフトアップさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
防御力-10ってのはあれだよあれ
防御力10ブンダメージが増えるw
2005/11/06(Sun) 23:28:00 | URL | TXGEMXTさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ブログ開設おめでとうございます!!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail
2005/11/06(Sun) 23:46:00 | URL | みんなのプロフィールさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
改めてオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
そしてブログ、リンク貼りましたぜっb
ちなみに、2番目の花降らしはあたしです((*´∀`))ヶラヶラ
2005/11/07(Mon) 00:14:00 | URL | みゆさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ほげちゃのブログ発見~~♪勝手にリンクはりはりさせてもらっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪
100歳のお祝いぱーちーすっごい楽しかったです(o^∇^o)ノ
また一緒に狩れる日を楽しみにしておるです!
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
2005/11/07(Mon) 09:10:00 | URL | はにさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
火影s(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
もっと早く言ってくれればよかったのにぃ( ´艸`)ムププ
これからもガンバーbbb
2005/11/07(Mon) 20:44:00 | URL | シャオさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
リンクおにころからも、うちからもしておきますねぃ。
そしてマジで100歳ォメェ(●´∀`)人(´∀`○)デトォ!!
3人でなれたのはいい記念だのぅw
σ(・∀・`*)も早くなりたいな~♪
2005/11/08(Tue) 18:12:00 | URL | pupuさん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

