スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年10月14日Wed [01:03] 5th(斧剣)  

さしぶりに・・・

半年以上ぶりに狩をした・・・(ビシャスだけど)

ソロ

さむだまでソロやってみた(斧で)

13分20秒・・・

前どのくらいでやってたか忘れたなOrz

↑のSS真っ黒だ・・・僕だけかなぁ

クリックしたらちゃんと見えるのに

そういや、モアはどうしたっけな

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年02月25日Wed [10:18] 5th(斧剣)  

パッチ、だ、、


・・・



一人寂しくスタンス30失敗するほげパラ

いいもん、まだ上げないんだから

文字化け



うり坊もらおうと思ったら・・・日本語しゃべろうぜ^^;




ハート椅子

なんと、ハート椅子が交換可能なのか・・・

クエしんどかったのにな!(僕はやってない)

お・・if

なんと、うまく座れると カポリンどうしじゃなくてもエフェクトが出るんだねぇ

そして、

おお・・・

りんりんがあきれとる・・・ww




!

なんとまぁ、スピードクイズで満点きたーっ

モンスター偏だけ頑張って覚えてたからー^0^






レヴィアタン

なんとなく、レヴィアタン見に行ったら沸いたおw

v

でれちゃのアドバイスで結構楽に狩れたb ありがおt-^^

スタンス20!

5体狩って、スタンス20GET!!

わーい^^




ふー・・・・

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年02月22日Sun [12:11] 5th(斧剣)  

えーと

前回更新したのは・・・忘れた!!

最近は、

さむだま×ほげパラ

あるいは、

ほげパラ×おらD

で狩ってますb

さむだま、ほげパラは150に、おらDは120~にしたいなぁ、と

どうせならバサク30使ってみたいかな・-・

おらDは、105なったから、骨の弱い方が吸えそうだ・・・^0^

まぁ、てきとーにSSを貼るかの




パパシュ

初めてパパシュ狩ったなぁw

回避たっけーんだよな・・・@@;







桃



お年玉で福引で当たった桃を、りんか様に空けてもらった


くずばっかでした








ビシャス撃破



ビシャも結構行ってます(ソロが多いかな)
















タヒ

まぁ、たまに↑モコ自爆で逝くときも^^;

かなすぃ;

接触の無敵で回避できるときあって油断するとこれだお・・・










タヒ




ビシャ死んでくれ><






!?



その後戻ってきたらへんなことなってましたが・・・・・w


さささ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年02月04日Wed [12:16] 5th(斧剣)  

スタンスー

スタンス20がふくろうで反応しなかったので、

ビシャスに励む日々

ソロビシャだったり

友と行ったり

でれちゃやらんさん、みっきぃも手伝ってくれた

そして土曜の深夜だったかな

ほげヒロが

ついに・・・・・・・・!







スタンス20GET!



そして先日

フリマにて

でれちゃ・らんさん・りんりんに見守られて

スタンス20 ポチ














成功♪



しかぁし、泥ってから使用するまでSSなっしんぐ><

保存し忘れや、ただの取り忘れでした;

MBを自分で泥で出して使用したのは、なかなか珍しい

ちょとうれしかた

ソロビシャもとうとう15分切ったみたいだしぃ

ま、次あがったら30使えるんで、そのときにSSでも^0^

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年01月28日Wed [12:35] 5th(斧剣)  

あう・・・

スタンス20

募集ちゅーだぉ@@;

露店に1個も落ちてなかったー><

ソロビシャに励むかとかげ狩るか・・・だn

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

