スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年09月30日Tue [16:19] 1st(斧)  

めぽ5周年キャンペンが終わるおw

1ヶ月間あった、めぽ武器キャンペーンがおわったしまう。

とりあえず、↑から5キャラの戦士には、めぽ頭(3次)、耳、マントはもらったじぇb

めぽ武器をいっぱい泥したいと買ったザクチケも昨日切れたー

って、結局羊ばっか狩ってそんなに剣に槍等欲しかったの手に入ってないな;;

まぁ銃は何個泥したんだろう

43のまま売った方が高く売れると気づいたのは最近で、

64のだけ売れ残ったときだったな^^;

ザクチケ最後の土日にはこんなものが

テポファルシ

良品のテポとファルシオン!

露店で希望取るも書き込みありません

105テポはどうやら400mいかないかな、みっきぃからの情報

ありがちょー

ついでに120前後のクレイモア募集しても

現在の書き込みはでれちゃだけと言う 汗



前の記事でミキ&ホゲペアでビシャス10分切れるのはすぐ~

とか書いたけど・・・

・・・

なんと9分ジャストでしたね!

バサクマックスはすげー^^


109うp

さむだまがちゃっかり109 (9/27)

149うp

9/28にようやく149に!

今では少し後悔してるけど、MHが9に

次からは スタンス ⇒ アキレス で振っていこうかなー

その前にパラディンでもやるのかなー(’

まぁ、同じ日に

110うpみっきぃうp

さむだま110みっきぃ135?おめなのだー

ギリさむだまの方が早かったz

そろそろ顔文字をまた入れたいが 何かいいのないですか?w

では、また

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月25日Thu [12:34] 1st(斧)  

大工の魂


う~~n、

でれちゃの意味深な発言にガクガクブルブルなほげちでs

みぃっきぃがバサク30スタンスも上がって

強くなってホゲミキペアで10分切るのは目前でしょう

なんたって秘密兵器が^^;



さて、赤い鞭が高値で売れる

なんで??@@

とみっきぃに離してたら、装備できない武器防具を強化できると

ほっほー。

赤い鞭は3,4個あるぜー

ってことで、クエストやりましたー

大工の魂

普通のスキルのようにキーボに設定できて

そのスキルのボタンを押すと↑のようなのが出てきます(最初は真ん中は真っ白)

そこに、武器や防具を置いて次に書を持ってくと

ゲージが溜まって行き、

MISS

まぁ失敗のエフェクトが^^;

それを見て喜んでるみっきぃ

消えたw

さらにめぽ拳64に40%貼ったら1発闇と言う

エー 成功しないでやんの><

まぁ。周りの人にもエフェクトが見えることは確認しますた^^;;

↓ツヅク!.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月24日Wed [17:09] 1st(斧)  

Orz=3


>みっきぃ
MB使ったりするときはSSボタンを連打(’
結構自分ので、撮ろうとしたら、タイミングずれてたりするので><

>しふちゃん
さむだまはねぇ、いい感じでレベル上がってる><
某リンリン氏に、差を縮めるとするには、中国爺b
今週も頑張るよ~
何気に1レべ/1週間上がってるので~b

>りんりん
148にはなったが、まだまだ差はあるじぇb
のんびりしてな~♪



とまぁ、23日は早く目が覚めたので、いつものようにさむだまに吸わせながら羊をカリカリ

18%ほどから始めて、おお、30%キター

頃に、ちょっとラグくなってきた感じがしたから(前日の夜からインしっぱな、露天とか)

再起してインしたらさらにラグくて、30秒~1分固まったのち、ぴゅ~^^;

かなしす;;

5時からのD4勉強中のミキハル氏が参戦b

電話中にまさかのさむだまれべるうp・・・

SSなし><

かなしす;

めげずにまたこつこつかりかり・・・

10時頃にじゃくむ兜アポデトしてくれることになり、

それまでの時間にひさすぶりに武器庫で遊んでたら姉御が湧いたと

ひさすぶりにお会いして殴ってみたw

が、びんたもらってぴゅ~;;

かなしsOrz=3

まぁ悪いことばかりではないさ~

白羊から
 メポ銃:6
 ナックル60%:4
 力鎧上:1

黒羊から
 お日さま

さらに10%書いくつか

など、お金は儲けました^^;

売れればだけどね


今欲しいものは両手剣><

パラディンするにも、さむだまするにも、109モアじゃ弱いかなー;

115ぐらいあればきっと、強い

なんたって、分間ダメージでは、120ジャドバラ≒106クレイモア

という感じだから

欲を言えば120モアぐらい・・・

っていくらだろぅ

まぁ露天じゃ見かけないしぃ、トレードとなるとpかぁ

WMを買うしかないのだろうか





と、話は変わって

ビシャス

ソロだとようやく18分台を切りましたw

たまにみっきぃと二人でやってます

下段だと、バサク状態で本気狩りできるそうだ

ただ、気絶、スキルカットなどちょっと大変みたいだけど><

月曜かな、タイムを計ってみると

何と10分37秒ぐらい

リンリンソロと30秒差?

僕はそろそろ火力落ち着いちゃうけど・・w

もうすぐ10分切れそうだb

がんばろうじぇ~b

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月22日Mon [17:05] 1st(斧)  

最近はまってることは・・・・・



ブログ放置


デス!!


あまりに放置するのでギルメンの某ミキハル氏に怒られてまs

じ、じゃぁ 前回の更新日からのSSを適当に貼りましょう

中国爺2回目

↑これはギルメンでの中国爺2回目の朝鮮!!
りんりんがSEをかけてくれます
さらにこの日は餅を・3・
いっつもありがと0

がんばりちゅ

うーん、惜しかった;;

みっきぃおめ!

↑9/11にみっきぃれべあぽ!おめ^^

わお

↑メポ盾 やった><

・・・



高いお><

↑命中16オウルアイを買ってしまった
メポ銃をいくつか売って溜まったメルで衝動買い

おらD・・・

↑9/14におらDが99に><

おま・・

↑そしてほげちはタヒ・・・

おお!

↑同日めげずにうp><

ふ~ん

↑たまにはソロビシャス^^

自分おめ><

↑9/15 ザクチケあるのでずっと欲しかったボーンヘルム
1時間そこらでどろp><

ボンヘル

↑そしてようやくGET!!

さむだま

↑これはサムダマが104に?

クリッタル

↑僕も始めましたクリスタル集め^^
あっ、これは違う

クリッタル

↑こっちだったね^^

きも><

↑最近良く行くギルクエの風景
って、なんだこれ><;

すげええええ!

↑いやぁ、これはすごかったねww

うは

↑ルディの美容院にて檻から出られない子羊たち><

おめっ><

↑しふちゃそがMH20を1発目で成功!おめでとおぉっぉおっぉお

がりがり・・・

↑その勢いで3度目の中国爺挑戦!
平均レベル147!
っどうだxっ

やったあああん

↑なんと、残り22秒ほどで初の撃破!
7.8mってすご(’

ぉお~

↑もうすぐ6000行っちゃうよ><
って最低ダメはまだこのくらいか・・・

><

↑9/20 さむだまが105に・・・

超おめでと~

↑そすて、みっきぃバサクに挑戦!
っちょまt・・・
成功おめでとうなのだ。
激しく蜥蜴さんはみっきぃに火力負けましたOrz3

あひょ

^^

強化なのだ

↑倉庫に70%ジャンプ(鎧↓)が7枚もあったので、
これまた、30%70%成功した粗悪鎧↓を発見して貼りましたとさ

ふは^^

↑今更だけどジャンプ16に!
70%5枚着えなくて良かったよほほ><

おっと

↑9/21 さむだまが106に

やっとだw

↑ようやく148に><
りんりんにレベルでは追いつきました!

ふぉっと

↑久しぶりに30%が成功した^^

b


↓ツヅク!.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月08日Mon [09:41] 1st(斧)  

レヴィタン!



レヴィタン!


パラディンでドラゴン探しのためカリカリしてたけど、埒が明かないので

ヒーロでインしたらりんりんがレヴェイタン狩ってると!

僕も混ぜてもらいました!

ずっと泥泥棒しようとしてる子がいましたが、

シフ様が来たら、恐れをなして逃げ去りましたな

装備パラディンに渡したら、命中が足りなくて

武器がメポ斧なのは秘密です(’

しふちゃ来てから蛇腹に変えましたが

ヒーロなど近距離で戦うと狩りやすいみたいだ

が、遠距離はHPを気をつけないと厳しいのかなぁ(A;´・ω・)

撃破

撃破とりんりん復活



そしてお目当てのドラゴンはいなかった@@

しふちゃはホンテへGOGO

でれほげりんは亀を狩ったり、

でれほげで羊を狩ったり

ザクで泥4倍 さすが

5時~7時までに銃3個でたっす

それよりもテポくれや


MHは残念ながら高額で、どまいですTT

ドラゴンクレイモア貰い手いなかったのなら欲しかったな(;´▽`●A``

両手剣30%5枚あるみたいだ・・


146うp!!

こ、これで146に!

スタンスが20になり、スキル振りがひと段落

個人的に欲しいスキルは

MH10(20は無理だ)
スタンス30(残り10)
アキレス30
ラッシュ

170レヴェぐらいかなー

おらDに少しずつ吸わせてたら

夜D2内にうp!

ありがとーっ><


ビシャ落ちる具合が減った らっきー!


りんりんまで@150%~200%差かな

がんばろっ!

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ほげちゃ

    Author:ほげちゃ


    1st.火影蜥蜴 斧HERO
    ヒーロ 
    Lv150('08/11/09) 

    2nd.Oxo火影oxO 剣PALADIN
    パラ
    Lv144('08/11/30)

    5th.乂イ寺云鬼乂 斧剣KNIGHT 
    Lv124('08/11/30) 

    4th.おらDKになる 鉾槍D.K.
    DK 
    Lv100('08/10/04) 

    7th.爻イ寺云鬼爻 斧剣KNIGHT 
    Lv98('08/06/17) 

    3rd.o火げちゃ魔o 火魔49

    6th.乂x忍たまx乂 投35

    8th.モンカニ用 斧33

    最近のコメント

